【PICK UP】DI2搭載のエアロロード SCOTT FOIL20 ULTEGRA DI2 が特価でお買い得です!
by: 恒川翔

こんにちは。渋谷本館の恒川です。
ゴールデンウィークも折り返しですね。後半は天気が良さそうなので気持ち良くお出かけできそうです。そんなところで本日はとってもお買い得な車体を紹介しようと思います!

SCOTT FOIL20 ULTEGRA DI2

s-DSC_1059

COLOR : BLK
SIZE : M
¥746,900 (税込) → ¥ASK (お問い合わせ下さい)
※こちらは渋谷本館専売の車体となっております。多店舗へ取寄せての購入などは基本的に致しかねますので、予めご了承ください。

イマドキのトレンドを抑えたオールラウンドエアロロード

・軽量なオールラウンドエアロフレーム
・ケーブル完全内装
・電動コンポ
・油圧ディスクブレーキあ

と最近のトレンドを抑えたハイスペックなバイクです。
これだけのスペックなので定価は約75万円ほどと高価ではありますが、大人の事情でお値段はここでは公表できませんがかなーーーりお買い得になっています。
これがその値段で買えるの!?ってくらいにはなってます。

s-DSC_1061

ちなみにこういった設計のバイクはハンドルの切れ角が制限されていて、輪行の時などに若干困ったりすることがあるのですが、FOILはしっかり90度以上曲がります。
縦置きタイプの輪行袋だとこれが非常にありがたいです。

コンポーネントはULTEGRA DI2を搭載

s-DSC_1062

今となっては12sの新型がありますので型落ちとはなってしまいますが、それでも変速の性能はピカイチで必要十分なものにはなっています。

サイズ感のご相談や、気になる点等ありましたら気軽にスタッフにお声かけ下さい!
お待ちしております。