【サマーセール】コスパヨシ!な軽量カーボンロード が特価でお買い得に!超オススメです!
by: 恒川翔

こんにちは。渋谷本館の恒川です。
本日もハイパーサマーセール対象のお買い得な1台を紹介いたします!

GIANT TCR ADVANCED 1 DISC KOM

DSC06205

DSC06209

¥407,000(税込)⇒¥ASK
COLOR : BLKクロム
SIZE : M (170~185cmくらい)

最上位グレードであるSLシリーズの設計を踏襲し、比較的お手頃な価格ながらもに軽量かつ空気抵抗にも優れた非常にコスパの高いモデルとなっています!

コンポはアルテグラを搭載

DSC06206

DSC06202

DSC06203

安心と安全のアルテグラです。とりあえずコレがついてりゃ問題ないってくらいには良いコンポです!コンパクトクランクにスプロケも11t-34tと結構ワイド目なギア比で車体自体の軽さも相まって登りでも活躍しそうですね。

DSC06208

ブレーキももちろん油圧ディスクです。ハードなブレーキングも安心してお使いいただけます。

エアロ形状の専用シートポスト

DSC06201

楕円の後端を切り落とした形状で、エアロ性能と快適性を両立するカーボンシートポストを採用しています。ハイエンドモデルだと当たり前のようにISPだったりしますが調整のしやすさとかを考えるとこっちのが良い場合が多いと思います。(専用だとカスタムに迷わないからいいですよね)

広めのタイヤクリアランス

IMG_4261

DSC06204

これも時代の流れでしょうか、やはりタイヤクリアランスが結構余裕ありますね。メーカーさんが言うには32mmのタイヤまでは入るようです。ちなみに最初に装着されているのは25cなので快適に乗りたい方はちょっと太くしてみましょう。チューブレスレディにも対応です。偉い。

なんでもこなせる万能機

DSC06210

軽量なフレームで、タイヤを太くすれば高いスタビリティを得られるので、レースやロングライドなど幅広く活躍してくれること間違いなしです!初めての1台にも、2台目のアップグレードなどにも適していると思います!是非渋谷本館にてご覧下さい、お待ちしています!