【BLACK FRIDAY対象車体】街中からサイクリングまでマルチに使えるフラットバーロードがオススメ!
by: 鈴木達也

ジャイアントと並び台湾の有名メーカーであるメリダから、ちょっとニッチなフラットバーロードのご紹介です。

 GRANSPEED 100D

MERIDA 21 GRAN SPEED100-D {EB95(D.BLU)}(44)

¥94,490-

 

 

About MERIDA

merida

フルカーボンフォーク×アルミフレーム

GRANSPEED 100D

カーボンフォークにアルミフレーム。今となっては当たり前のような組み合わせですが、コラムと呼ばれる中の部分にまでカーボンが使用されているクロスバイクって実は少ないんです。ここまでをカーボン素材にすることで軽量化に加え、振動吸収性も高く快適な乗り心地となります。

 
街乗りからサイクリングまでカバーするドライブトレイン

GRANSPEED 100D

GRANSPEED 100D

変則周りには言わずと知れたSHIMANO製のものを採用。3×8のドライブトレインはトップスピードも比較的出しやすく、坂道でも問題なく走破出来る組み合わせです。
スペックとしては標準的なトレッキングモデルが採用されていますので、街乗りとしてまず間違いないアッセンブリといえます。

 

悪天候でも制動力の落ちにくい油圧ディスクブレーキ

昨今の流行の一つでもあるディスクブレーキ

GRANSPEED 100D

ディスクブレーキと言っても油圧式と機械式の二種類があり、性能やメンテナンス性などの違いがあります。今回のモデルは油圧式。軽いタッチ感でありながら制動力が高く、握力の低い方や疲れた時にも停止させやすくお勧めです。

リムブレーキよりも締まった印象のあるオールブラックホイール

GRANSPEED 100D

これはあくまで副産物でしかないのですが、Vブレーキなどのリムブレーキ用ホイールと違い、ホイールのリムと呼ばれる部分がブラックとなり、車体全体が締まった印象に見えます。スポーツバイクを買う時の理由にカッコよさって大事です。

 

店頭では44size【160‐170㎝】の方向けをご用意しております。

是非ご検討ください。

【気になることはチャットで簡単解決】

商品の選び方、仕様、愛車にあうのか…など気になることがあればチャットで質問してみてください。全国のワイズロード店舗から選ばれた知識・経験豊富なスタッフがチャットでお答えします。お気軽にご相談ください。

チャット相談を見てみる >>

納車前整備で初期不良が発覚した場合について

 納車前整備で初期不良が発覚した場合、

同一商品をメーカーから手配いたします

在庫状況により同一商品の手配に数日~数か月かかる場合がございます。

長期間の場合は、商品変更やキャンセルを承ります。

 また、小キズ等の乗車に支障の無い初期不良に関しては、

若干のお値引きでご対応させていただく場合がございます。

万一の際は、大変ご迷惑をお掛けしますが

何卒よろしくお願い申し上げます。


 

ワイズロード新宿クロスバイク館では

アルバイトスタッフを大募集中です!

 

自転車に興味のある方未経験者の方でもOK!

 

ちょっとでも気になったら画像をclick!

 

アルバイト募集

yso

 

乗換キャンペーンポスター

fb-crba

Click!!!

新宿CR案内地図バナー

新宿CRSPHP案内バナー_01

http://ysroad.co.jp/shinjuku-crossbikekan/