サイクルモード最終日に行ってきました!!
by: 阪本 佑介

少しお時間頂き、サイクルモードにお邪魔したのでその報告です。

今年のサイクルモード最終日の目玉は

例のあの人

 

IMG_7285

フルームさんですよ!!

はい、ものすごく遠かったです。。。

でもみなさん真剣に話を聴いてました!!

遠い遠い言ってたら、

近くで撮ったという写真が送られてきました。

IMG_7333

おぉーーー!!

これがサイン会のときですか!

サイン貰えた人はラッキーですね!!

 

さてさて、今後、新宿ウェア館に

入荷予定の新商品を物色していると

ありました!!

IMG_7271

KABUTO FLAIR

探していたのはこれですよ!!

最軽量なだけあって

めっちゃ軽かった!!

左のカラーは限定カラーということで

IMG_7273

どうやら『』って字を

イタリア人がデザインした部分・・・・

攻めすぎてて凡人の僕にはよくわからなかったけど

激押しされた!!

IMG_7272

激押しされてる様子

ということで阪本買います!!

 

AERO-R1の新色もありましたよ!!

IMG_7274

行けなかった人や行ったのに見てないって方の為に

IMG_7334

会場で配られてたカタログを

店頭でも配れるようにいただいてきました!!

欲しい方はどうぞ!!