facebook

【まったり乗りコーデ】食欲の秋だ!グルメライドしてきました。【目指せ!やきいも】
by: きのした

 

 

 

 

みなさんどうもです。

スタッフきのしたです。

 

 

池袋ウェア館のときから個人的ブログとしてちょこちょこ更新していました、

【まったり乗りコーデ】

今回から新宿ウェア館で更新することになりました

 

初めてさんも、池袋の時から見て頂いている方もどうぞよろしくお願いします!(^^)!

過去のまったりコーデはこちらから見れます

 

 



 

 

?まったり乗りコーデ?

  

私が実際に自転車に乗る時のコーディネート

商品をメインにたまに私物を織り交ぜて

再現するブログです。

 

 

着こなしは、レディースからメンズまで幅広く着るので、

ユニセックスとして見て頂ければ(^^)/

 

 


 

 

先日の休みに久々にサイクリングしてきたので報告ブログをば…

下記にいってきたコースの紹介ものっけますので、

興味のある方は是非そちらも見て下さい!(^^)!

 

では新宿ウェア館1発目!いってみよ~!!

 

 

 

B9472398-BB1B-4D61-B9DB-F50C7A79C903

60475D63-2578-4DD0-A1A1-2636F6FFDBC1

風で毛が全部もってかれていますね…

 

ヘルメット:OGK/kabuto FLAIR ¥21,500+tax

 

アイウェア:OAKLEY JAWBREAKER ¥価格不明

クリアレンズに変えて使っています。

 

トップス:NORTH WAVE  BANANA SPIRIT ¥8,900+tax

 

インナー:CRAFT 長袖クルーネック ブラック ¥6,400+tax

 

ボトムス:LE COQ SPORTIF ニッカ―パンツ ¥13,000+tax

 

ソックス:R×L レーシンググリップソックス

ブラック/イエロー ¥900+tax

 

シューズ:SHIMANO SH−RP300W  ¥12,000+tax

 

グローブ/時計:私物 

 

 

やきえもんにかじりつこうとする図です。

ショート丈のタイツいっちょで着るより露出が少なく感じるのでおすすめの7分丈タイツ

 

 

 

今回はまだ夏服いけるっしょ~!と思って冬インナー以外は夏装備で挑みました

が、

風がかなり強くて寒くウィンドブレーカーを着ました

…が、

腕まではいらんかったなあ暑い~ベストで良かったな~という感想でした。

 

 

やっぱり個人的にベスト最強ですね…。

新しい柄のベストが欲しくなりました。

走ると物欲が増します…”(-“”-)”笑

 

 

その他は毎度おなじみジャージみたいな感じになってます(特に半袖ジャージ)

やっぱりNORTH WAVEのジャージは買って良かったな~~~~~

バナナ柄の食いしん坊感がすごいですね。

お気に入りのジャージを見つけると走るのも楽しくなります。

 

ソックスは今までサイクルソックスの滑り止めなしを使っていましたが、

今回は初☆滑り止めソックスを導入してみました。

靴の中で足が動きにくくなるのがかなり体感できて調子良かったです!(^^)!

 

 

 



 

さて!今回サイクリングに行ったのは、

茨城県の霞ケ浦!の近くの北浦というところ

霞ケ浦近辺はサイクリングにも力を入れているようで、

近隣のコンビニや銭湯、施設などにはサイクルラックがあるという…やさしさ。

 

E1F997BF-DC07-4EF8-882C-6066C9DC8109

今回は、私の運動強度が0なので、

まった~りゆったり北浦周辺1/4ライド40キロでした。

 

 

0CF81817-F944-4DC3-9E0F-AB606E80F618

湖の中に鳥居があったり…(スーパー逆光タイム)

 

 

DCAD12FE-0366-4A45-81C6-F991D787AD67

ちょっと飛び出すと!!!!

 

という散策コース。

この日は北浦に私たち以外のサイクリストはおらず(霞ヶ浦のほうが距離があるので…人気なのかな?)

周りは釣りを楽しむ方がちらほらいる程度。

 

ほとんど車も来ないようなコースだったので

気ままに話なんかしながら楽しくサイクリングしました(^^♪

 

 

…ただ風がめっちゃくちゃ強かった!笑

こういう時にベストがあるといいな~なんて、

仲間が着ているのを見ながらしみじみ…。

 

 

 

そして!!わたしの密かな楽しみは…

なめがたファーマーズヴィレッジ!!

やきいもパーク!!!!!!!!! 

(勝手に名づけてます)

 

 

B9472398-BB1B-4D61-B9DB-F50C7A79C903 

(そしてこの写真である)

 

 

837126A7-3CAC-46C0-A20C-CC34D44C97FF

丁度小腹が減ったので、仲間たちとこちらの

焼き芋タルトをシェア。

700A056B-50DC-4E05-8075-5F01D2A586FE

皮薄めの芋てんこ盛りで焼き芋好きにはたまらない逸品でした。

自然の甘さが疲れた体に沁みる~(*ノωノ)

 

ここへ行く途中の登りが、

運動強度0の私にはめっちゃキツかったですが、

他のメンバーはすいすい登って全然豆粒サイズくらい先にいましたよね。

坂より平坦が好き!!!!!!(大声)

 

レストランやカフェ、配送できるお土産屋さんもあるので

買って送っちゃうのもアリ◎

 

 

もちろんバイクラックもありました。素晴らしい!

 

 

 

最後は車移動して銭湯に行って牛乳飲んで、

本日の行程は終了~!(^^)!

 

 

 

0074F773-99FE-4519-9D89-31F3CBB9015E

  

 

私は今回、車で行って公園に車を停めてスタートしましたが、

駅からのアクセスも良いので小旅行的なサイクリングにおすすめです~

 

 

今回は超ゆっくり走ってもらったので走行距離40キロですが、

普段から休日に乗っている方は北浦1周(約73キロ)もすいすいだと思います。

平坦が多めなので初めての方もまったり行けそう…

 

 

また残りの3/4走破に向けて、

もうちょっと普段乗らなきゃな~と思いました…。

 

 

 

くわしい霞ケ浦近辺情報はこちらから!

つくば霞ケ浦りんりんロード

 

 

 

ではでは~!また更新します!(^^)!

 

【池袋】過去のまったりコーデ①

【新宿】過去のまったりコーデ②

 

 

 

 

 

 

20191022きのした

運動した後の食事って爆裂おいしいですよね。

消費カロリー取り戻しまくりです”(-“”-)”笑

 

 

 

 

 

 

 イベント情報

 

 

ワイズロード新宿ウェア館の11月はイベント盛りだくさん!

詳細はこちらをチェック!

 

 


 

※コチラのブログの情報は全て「投稿時点のもの」となります。
在庫は常に流動しているため、気になるアイテム等がございましたらお電話にてお問い合わせください。

 

最大級

日本最大級の品揃え!ウェアの事でお悩みなら新宿ウェア館へ!!

 

チャット接客DS横

 

お知らせ

【もっと便利に】店頭で選べる決済方法が増えました!!

 

お知らせ

イベント名をクリックで詳細へ

★1/28-29 サングラスの「度付き化」や「レンズのグレードアップ」相談するならこのイベント!

 


 

お知らせ

受け付け締め切り日にご注意下さいm(__)m

 


 

 お知らせ

確実に欲しい方は来店前に1度お電話にて在庫確認を!

☆KOO SUPERNOVA・情熱的な限定カラー「Energy Collection」

☆KOO SPECTRO・イタリア北部のドロミテ山塊を舞台に開催されたグランフォンド”マラトーナ・ドレス・ドロミテ”を記念したモデル

 


 

お知らせ

 

 

 


 

DE41CF0A-E3D8-4E21-871C-4FBDFF74254A

【女性のお客様限定】来店前にスタッフを確保!女性スタッフ対応予約が可能になりました。

 


 

7DE3F4C6-2F0A-4DE6-A3BF-3E631E7347A5

新宿ウェア館では一緒に働くスタッフを募集しております!

\詳しくはこちらをクリック/


3E65BA15-9A5E-4B51-BEB4-33F3A2BEF5AC

 


 


16A590E0-9FDB-4B72-92A7-E2BC7AFF0ECE

新宿ウェア館の現在の営業時間

平日:12:00~20:00
土日祝:11:00~19:00 

 


 

\ オライン・店舗で共通ポイント貯まる&使える /
会員募集中

デジタルサイネージ②

デジタルサイネージ用

 

 


 

感染症予防のため対策を講じ、安心してお買い物をしていただけるよう努めております。
それに伴い、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、スタッフ一同マスクを着用しております。
ご容赦頂きますようお願い申し上げます。
また、店内でのお買い物の際はマスク着用のご協力をお願い致します。