facebook

【UV対策】紫外線に負けるな!UV対策グッズ集めてみました【もう始めましょう】
by: 山本桂子

 

 

みなさんこんにちは!

新宿ウェア館ニューフェイスやまもとです( `・∀・´)ノ

 

もう日差しが強い季節になってきましたね。

紫外線対策はもう始めてますか?

UV対策は夏になってからなんて思ってないですよね?

紫外線もう強くなってきてますよ~

 002A6005-8D8D-47AB-9232-9B4674F42F27

 

と言うわけで、今から使いたい紫外線対策グッズ集めてみました。

 

 E9014920-B7ED-4488-8583-82F211398D72

 

ウィメンズUVプリントロングスリーブジャージ:¥12,000+tax

 

絶対に半袖焼けはしたくないそんな人はやっぱりUPF50+の長袖ジャージ!

最高レベルのUVカット性能を備えた夏用長袖ジャージは

吸汗速乾性に優れた素材で汗をかいてもすぐに乾いて、

真夏でもさらっとした涼しく快適に着ていただけます。

 

 E312BAD8-D886-4B93-9FB7-24B84DED533D

 

コールドシェイドレッグカバー:¥6,500+tax

コールドブラックアームカバー:¥4,000+tax

 

手持ちの半袖や短いレーパンを活用しつつUV対策したい方にはコチラ!

 

コールドシェイド素材とは直射日光を反射して日焼けを抑制

衣服内温度の上昇を抑える涼しい素材です。

もちろんUPF50+!

 

 B3A89C9C-076F-4711-95CA-4E3F2D12C3F4

 

UVロングスリーブアンダー:¥5,500+tax

 

アームカバーは腕が締め付けられるから嫌いという方や

ずり下がりが気になる方はUVアームカバーが一体となった

こちらのインナーはどうですか?

 

719321AB-3B7A-40D5-A130-BFA78BF8C910

 

色が付いている部分は日焼けを防ぐUVアームカバーの機能を持ち

ボディ部分はべた付かない、張りつかない、身体に優しくフィットする

メッシュインナーになっています。

 

一粒で二度おいしいとはこの事か!!

ちなみに私もこのインナー愛用しています。

 

D130B8C3-EE7A-493D-84EC-B53C6058456E

 

ウィメンズUVフルフィンガーグローブ:¥5,500+tax

 

もちろん指先の日焼けも忘れてはいけないですよ!

指切りグローブを着けていて気が付いたらうっかり日焼けして

指先がポッキーみたいになっていた事ないですか?

 

フルフィンガーグローブで指の先から手首までシッカリ紫外線をガード。

紫外線を遮断しつつも手のひらは涼しいメッシュ仕様で蒸れ知らずです。

 

FE5C1AE3-DC5E-4F13-A6BD-84CB9F954C61

UVフェイスカバー:¥3,800+tax

 

顔もしっかり紫外線から守ってあげましょう。

着脱が簡単なスナップボタン仕様。

 

937D24DF-D7E7-4EB3-B0C6-EE5620E02D73

 

ずり下がりを防ぐためのイヤールーフ付き。

 

6EC5C89C-F6BB-440C-AAE3-BA26126497E2

 

口部分が開くので走行中も呼吸がしやすい造りになっています。

 

 

ここまでウェアをしっかり着込んだけど日焼けが心配!!というそんな方は

この最強の日焼け止めをオススメ致します。

 

B70F7CA4-84BB-481D-A9FA-399E51B32194

WAKOS トップアスリートサンプロテクトファイター

:¥3,500+tax

 

塗り直し不要!最強の日焼け止めと言えばこちら。

 

汗をかいても流れ落ちないウォタープルーフ&汗プルーフのこの商品は

落とす時には専用のクレンジグなどを使用してください。

 

皮膚は体重のおよそ16%の割合を占めると言われています。

そんな皮膚が日焼けをしてしまうと回復するのに

とてもたくさんのエネルギーを使います。

 

早めの日焼け対策で疲れ知らずの快適サイクリングを楽しんじゃいましょう!

 

 

 

 

2020/4/5 やまもと


 ~通勤コーデから専用ウェアまで上下セットで悩んだらコチラをチェック~

bnr_tukinwearnishi bnr_tukin 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

※コチラのブログの情報は全て「投稿時点のもの」となります。
在庫は常に流動しているため、気になるアイテム等がございましたらお電話にてお問い合わせください。

 

最大級

日本最大級の品揃え!ウェアの事でお悩みなら新宿ウェア館へ!!

 

チャット接客DS横

 

お知らせ

【もっと便利に】店頭で選べる決済方法が増えました!!

 

お知らせ

イベント名をクリックで詳細へ

★1/28-29 サングラスの「度付き化」や「レンズのグレードアップ」相談するならこのイベント!

 


 

お知らせ

受け付け締め切り日にご注意下さいm(__)m

 


 

 お知らせ

確実に欲しい方は来店前に1度お電話にて在庫確認を!

☆KOO SUPERNOVA・情熱的な限定カラー「Energy Collection」

☆KOO SPECTRO・イタリア北部のドロミテ山塊を舞台に開催されたグランフォンド”マラトーナ・ドレス・ドロミテ”を記念したモデル

 


 

お知らせ

 

 

 


 

DE41CF0A-E3D8-4E21-871C-4FBDFF74254A

【女性のお客様限定】来店前にスタッフを確保!女性スタッフ対応予約が可能になりました。

 


 

7DE3F4C6-2F0A-4DE6-A3BF-3E631E7347A5

新宿ウェア館では一緒に働くスタッフを募集しております!

\詳しくはこちらをクリック/


3E65BA15-9A5E-4B51-BEB4-33F3A2BEF5AC

 


 


16A590E0-9FDB-4B72-92A7-E2BC7AFF0ECE

新宿ウェア館の現在の営業時間

平日:12:00~20:00
土日祝:11:00~19:00 

 


 

\ オライン・店舗で共通ポイント貯まる&使える /
会員募集中

デジタルサイネージ②

デジタルサイネージ用

 

 


 

感染症予防のため対策を講じ、安心してお買い物をしていただけるよう努めております。
それに伴い、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、スタッフ一同マスクを着用しております。
ご容赦頂きますようお願い申し上げます。
また、店内でのお買い物の際はマスク着用のご協力をお願い致します。