facebook

【レディース9分丈グローブ】日焼け対策しつつ、指先もフリー!人気の9分丈グローブ一挙紹介!
by: 山本桂子

みなさん、こんにちは!
新宿ウェア館スタッフのやまもとです( `・∀・´)ノ

今日はあいにくのお天気ですが、最近徐々に日差しも強くなってきましたね。
しっかりUV対策もしていきたいところ。
指切りグローブを付けてたらまさかの指切りグローブ焼けしちゃった!!!
なんてなったら困りますよね。
そんな時おすすめなのが9分丈グローブ!
爪しか出ないから指先の感覚を確保しつつ、日焼け対策まで出来ます。
また、ネイルをしていて、爪が長い方も指先が開いているので、指先が窮屈になりません(´▽`)

ということで、現在新宿ウェア館で取り扱い中の9分丈グローブを集めてきました!
この中からお気に入りの1つを見つけてくださいね(/・ω・)/

PEARL IZUMI アンバウンドグローブ

1EA79934-3279-42F4-84FC-0847FC6BF3FA

 ¥4,950-

サイズ:XS~L
カラー:ブラックのみ

長さは指の第一関節が出るくらいの長さ。

0388E71A-641D-4649-9423-72963104A016

握りやすい立体構造になっているのもポイントです。
手のひら側には二層構造のパッドを配置。ロングライドにも対応してくれます。

1A361B7A-9E58-4880-97F5-72D5724F296B

 

 

指ぬきが付いてて脱ぎやすいのもポイント高いです。

個人的に一番好きなアイテム。デザインが変更前の物と合わせて 3つ買いました(笑)

こちらのブログでも解説してますので、合わせてご覧ください(*’ω’*)

レディースウェア担当的春夏オススメアイテム!パールイズミのアンバウンドグローブが今年も入荷!

ERGO GRIP レディースグローブ

7B04BC62-6E21-4AA9-B9C4-54B40A609B7A

 

¥5,720-

サイズ: S~L
カラー:ホワイト、ブラック

長さは少し長めの爪が丁度出るくらいの長さです。

94FE13F2-69A7-476B-9CE5-EED59B858FB6

女性の為に女性デザイナーさんが設計したグローブになります。
ERGO GRIPの従来品より手の周囲を5mm細くし、指の太さも3mm細く設計。
女性のしなやかな手に合うように設計されています。

手のひら部分にはしっかりパッドも配置されているのでロングライドにも対応できます。

7C89278A-FFAE-4E8D-B75A-4B79ABCDD90F

ERGO GRIPの詳しい解説はこちらのブログでご確認下さい!

握りやすくて疲れにくい!ロングライド対応グローブ!!【ERGO GRIP】

人間工学に基づいた独自の設計をされたグローブになっています。

INTRO STINGER6

A6A5B3F1-4BA3-4238-AD7F-709CFFEFF7D9

 

¥6,050-

サイズ:XS~XL(メンズサイズ)
カラー:ブラック、ホワイト

長さは長めの爪の先が出るくらいの長さ。

6C5B50E0-F464-44ED-B38C-9EFBABA9575E

 

何といってもこのグローブの最大の特徴は極厚パッドが配置されている事。
長時間自転車に乗ることが有る方やブルベライダーさん、ハンドル荷重になってしまい、手のひらの痛みに悩んでいる方にオススメのグローブです。

A28F728F-3C06-4375-9E36-D6411BA9D976

 

詳しくはこちらのブログでも解説していますので、合わせてご覧ください。

初心者にもオススメ。しっかりパッドで手の痛みから解放【INTRO】

本当に手のひらが痛くて困ってる( ;∀;)って方は一度このグローブを試してみてもいいかもしれないですね。

LE COQ SPORTIF ネイルオフグローブ

EA88A37C-E274-4A71-94CB-F261BECE7840

 

¥4,730-

サイズ:S,M
カラー:ブラック、ネイビー、ホワイト

長さは丁度爪の下くらいの長さ。

E998F799-6814-447D-BBC9-0C1BB7F2DBAA

商品名の通り、ネイルアートを楽しむ女性の為に作られたグローブです。
シンプルなデザインはサイクルジャージは勿論、カジュアルウェアと合わせても問題なし!
幅広いシーンで使う事が出来ます。
手の平部分は人工皮革を使用。パッドはやや薄めのパッドになります。

532527C0-996E-43CF-9FFE-BE5246E53E37

 

オシャレも楽しみながら紫外線対策!

これからどんどん日差しが強くなっていくので、紫外線対策は忘れずに!
今回ご紹介したグローブは新宿ウェア館でも毎年非常に人気の商品になっています。
暑くなる前に早めの紫外線対策ですよ!

やまもと的にも9分丈グローブは超オススメアイテムになっています!
フィット感などご不安な事があればお気軽にスタッフまでお声がけください(*’▽’)

やまもと


 

※コチラのブログの情報は全て「投稿時点のもの」となります。
在庫は常に流動しているため、気になるアイテム等がございましたらお電話にてお問い合わせください。

 

最大級

日本最大級の品揃え!ウェアの事でお悩みなら新宿ウェア館へ!!

 

チャット接客DS横

 

お知らせ

【もっと便利に】店頭で選べる決済方法が増えました!!

 

お知らせ

イベント名をクリックで詳細へ

★1/28-29 サングラスの「度付き化」や「レンズのグレードアップ」相談するならこのイベント!

 


 

お知らせ

受け付け締め切り日にご注意下さいm(__)m

 


 

 お知らせ

確実に欲しい方は来店前に1度お電話にて在庫確認を!

☆KOO SUPERNOVA・情熱的な限定カラー「Energy Collection」

☆KOO SPECTRO・イタリア北部のドロミテ山塊を舞台に開催されたグランフォンド”マラトーナ・ドレス・ドロミテ”を記念したモデル

 


 

お知らせ

 

 

 


 

DE41CF0A-E3D8-4E21-871C-4FBDFF74254A

【女性のお客様限定】来店前にスタッフを確保!女性スタッフ対応予約が可能になりました。

 


 

7DE3F4C6-2F0A-4DE6-A3BF-3E631E7347A5

新宿ウェア館では一緒に働くスタッフを募集しております!

\詳しくはこちらをクリック/


3E65BA15-9A5E-4B51-BEB4-33F3A2BEF5AC

 


 


16A590E0-9FDB-4B72-92A7-E2BC7AFF0ECE

新宿ウェア館の現在の営業時間

平日:12:00~20:00
土日祝:11:00~19:00 

 


 

\ オライン・店舗で共通ポイント貯まる&使える /
会員募集中

デジタルサイネージ②

デジタルサイネージ用

 

 


 

感染症予防のため対策を講じ、安心してお買い物をしていただけるよう努めております。
それに伴い、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、スタッフ一同マスクを着用しております。
ご容赦頂きますようお願い申し上げます。
また、店内でのお買い物の際はマスク着用のご協力をお願い致します。