facebook

【埼玉】ワイズカップ参加の方へのご案内
by: スポーツバイクデモ

 

この度は第6回ワイズカップ彩湖4時間エンデューロに多数のお申込みをいただき、誠にありがとうございます。

また一部の方にはエントリーシステムのトラブルでご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

 

 

エンデューロに参加いただく皆様へのご案内です。必ずご一読頂けますよう、また参加者の皆様で情報共有をお願いいたします。

 

 

●ゼッケン引き換えハガキを11月25日に埼玉県志木市より発送いたしました。

(ハガキは代表の方のみに到着いたします。)

 

到着したハガキはレース当日ご持参いただき、受付にてゼッケンと引き換えいただきますようお願いいたします。

まだお手元にハガキが到着していない場合、お手数ですが「代表者様のお名前」と「チーム名」を下記電話番号またはメールアドレスまでお知らせください。

ご登録いただきました代表者のメールアドレスにゼッケン引き換えのデータをご案内をさせていただきます。

プリントアウトして当日お持ちいただきますようお願いいたします。

 

連絡先

(株)ワイ・インターナショナル 広報宣伝部
048-486-5128

(営業時間:11:00~20:00)

mail: sportsbikedemo★ysroad.net ★⇒@

※ご連絡いただきました代表者様にはメールをお送りいたしました。一部PCメールが遅れないメールがございます。

お手数ですが、@ysroad.net、@jitensya.co.jpの受信を許可する用、設定の変更をよろしくお願いいたします。

 

 

 

●参加者ガイドについて
「参加者ガイド」は、WEBよりダウンロードでの配布となります。

必ず一度お目通し頂けますよう、お願いいたします。

代表者様のハガキにあるQRコードのものと同じです。

 

ワイズカップ4時間エンデューロ 参加者ガイド(Ver.3) ←ここをクリック
(PDFファイル)2016.11.30作成

 

 

 

 

●車体の事前整備に関して

当イベントでは、車検は行いません。車体の整備状況の確認は各自参加者の皆様の自己責任となります。

ご自身での整備に自信が無い、ご不安な方はワイズロード各店にお持ちいただき、安全確認、各部調整(必要に応じて部品交換)を行ってください。なお、整備や部品交換に必要となる費用は実費となります。ご了承ください。

また、当日テックブースを設けてはいますが、あくまでも緊急対応用のテックサービスとなります。
現地に持ち込む部品、工具などに関しても制限がありますので、万全な対応が出来ない場合もございます。

また大変申し訳ありませんが、現地での工具の貸し出し等は行いません(紛失、破損等の恐れがあるため)。
必要な工具、空気入れ、メンテナンススタンドなどはご自身、またはチーム間でご用意頂けますよう、お願いいたします。

 

 

【埼玉】ワイズカップ【事前整備】をお願いいたします!

 

 

●コスプレ・仮装での参加を予定している方はこちらの記事もご確認よろしくお願いいたします。

【埼玉】COSPLAY MODE×ワイズロード コスプレOK特別企画!レイヤーさん集まれ!!

 

 

以上、よろしくお願いいたします!

 

スポーツバイクデモの速報お送りします。よろしければフォローお願いいたします。

Y'sRoad スポーツバイクデモ公式ツイッター