【大阪】 やはり即完売でした!! これは買いです!!
by: 佐野聡太郎

 img_1642

埼玉スポーツバイクデモ会場では即完売!!

 

 

人気の一流ブランドです!!

埼玉会場で販売していたMAVICホイールはすべて完売いたしました!!

 

大阪分もしっかり確保しております!!

 


 

 

 img_1641

MAVIC

 

COSMIC CARBON 40 ELITE

 

フリーボディー:SHIMANO 10/11S

 

希望小売価格¥255,000+税

 

 

バイクデモ限定超特価!!

57%オフ!!

税込¥120,000!!

 

※各会場1本限定となります。

 


 

 

フランスを代表する総合自転車パーツブランド「MAVIC」です。

 

幅広いラインナップも特徴ですが、やはりメインとなるのはホイールですよね!!

 

見た目も性能もいいんですが、ネックだったのが価格です。

 img_1643

↑ MAVICといえば、ハブには高性能なシールドベアリングを使用し、リムの精度・強度も抜群です。

平地での高速巡行性能の高いカーボンホイールです。

リアホイールのスポークパターンは、フリー側をクロスし反フリー側をラジアル組にしバランスに配慮しております。

 

img_1644

↑ MAVIC WTS(ホイールタイヤシステム)…

 

タイヤもホイールの一部という考えのもと、ホイールの性能を最大限引き出すためにタイヤが標準装備されております。

 

YKSION PRO GRIP LINKをフロントにPOWER LINKをリアに採用しております。

 

グリップリンクはフロントタイヤ専用設計のためグリップ重視のコンパウンドとなっております。リアタイヤのパワーリンクはパワー伝達効率を重視し、転がり抵抗を低くするため硬めの設計となっております。

 

 各会場1本限定ですので、争奪戦が予想されます!!

 

お見逃しなく!!

 


 

 

★バイクデモアウトレットお買い得商品情報!!

 

・毎日使えます!!タイヤ付きの超特価ホイールです!!

 

 


 

皆様のご来場お待ちしております!!

 

2016-1024x4171