【大阪アウトレット】随時更新!!大阪SBDアウトレットに関するQ&A クレジットカードはお使いいただけます。
by: 佐野聡太郎

 

いよいよ今週末!!

2018年01月13日(土)開催!!

SPORTS BIKE DEMO 大阪!!

 

わいわいセール真っ最中ですが…

 

大阪会場でもアウトレット販売を行います!!

 

年に一度のお祭り大特価!!

お客様に支えられて、創業120周年…

日頃の感謝の気持ちを込めた会場限定超特価となっております!!

 

採算度外視!!

どの商品もとにかく店頭価格よりお買い得です!!

更に…

 

新会場開催を記念して

大阪限定特価商品も多数ご用意しております!!

 


 

 

 DSC_0056_R

 

弊社のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

アウトレットに関して、お問合せを多くいただいております。

 

多かったお問合せに対し、ブログにて回答いたします。

 

最終更新日:01/09日

 

Q1. 「クレジットカードは使えますか?」

A1. お使いいただけます。ただ、使いすぎには、ご注意ください。

 

Q2. ワイズロードスペシャルローンは使えますか?

A2. 申し訳ございません。店舗としての登録がなく端末もないため、お使いいただけません。ご容赦ください。

 

Q3. 本当にお買い得なんですか?

A3. アウトレット特価品に関しては、平均して50%オフの値引き率にしております。1年に一度のお祭り価格です。

 

Q4.ワイズクラブポイントは使えますか?つきますか?

A4. お会計時にポイントの付与ポイントがたまります。

当日ポイント利用はできません。(1/9 18時追記)

※ワイズクラブポイントの取扱いに関しては、こちらからご確認ください。

 

Q5. ホイール等の大型品の配送・店舗受け取りはできますか?

A5. はい、可能です。ホイール等の大型品に関しては、受注書を記入していただいたうえ、¥7,000以上の商品であれば配送も承ります。

 

Q6. アウトレットは何時開始ですか?また、開始前に並べますか?

A6. アウトレットの開始時間は、午前9:00となっております。お並びいただける時間に関しては、設営状況によって多少前後いたします。会場にてスタッフがご案内いたします。

 

Q7. 目玉商品は、すべて抽選販売ですか?

A7.目玉商品に関しては、オープン直後から販売開始するものと途中から販売開始するものがございます。

途中から販売開始する商品に関しては、事前にアナウンスを行います。

販売開始時間となった時点で、ご購入希望者が多い場合には、抽選販売とさせて頂きます。

あらかじめご了承ください。

 

Q8. 購入した商品のワイズロード店舗での取り付けはできますか?

A8.もちろん可能です。工賃も通常工賃(店舗で部品ご購入いただいた場合と同額)で対応いたします。

 

お問合せに対して、随時更新していきます。

 

 


 

 

 

ys club card

 

また、大阪会場からは…

 

なんと

 

ワイズクラブポイント付与!!

 

お会計時にポイントの付与、ポイントがたまります。

(ポイントは当日使用不可1/9 18時追記)。

 

※ワイズクラブポイントの取扱いに関しては、こちらからご確認ください。

 


 

 

 

bnr_sbd2017

 

 

今回の会場は

 

大阪市鶴見緑地公園・ハナミズキホール
(花博記念公園鶴見緑地内)

 

 

開催日時:2018年1月13日(土)9時~15時 雨天決行 

 

となっています!

 

昨年の会場(大阪南港ATC ピロティ広場&屋外特設コース)

から変更となっておりますので、

ご来場予定のお客様はご注意ください。

 

今回の会場はハナミズキホール内が試乗コースとなっておりますので、

雨が降ってしまった場合でも、屋内で試乗をお楽しみいただけます。

 

ご来場お待ちしております!!