【神楽坂店】自転車乗りの悩みの種。鍵の持ち運びにこの商品はいかが?
by: 藤平悠介

当ブログをお読みの皆様こんにちは!

 

神楽坂店の藤平です。

 

 

 

スポーツバイクの悩みの1つ

 

「鍵の持ち運び」

 

 

自転車に必須のアクセサリでありながら

 

走行中は邪魔で仕方ない!とお思いの

 

ライダーも多いと思います。

 

 

 

本日ご紹介するのは、

 

他ではあまり見ない方法で持ち運べるロックです。

 

 

 

 

 

 55E3BA8E-6697-4F1B-A261-D7AE2B9ED389

 

kuhaku

Tsuta

(¥2,000+tax)

 

 

kuhakuは、「空白」の時間を守る

 

日本のブランドです。

 

 

斬新な発想の製品が多数あるメーカーですが

 

この「Tsuta」は、名前の通り

 

ツタのように絡み付ける事で

 

持ち運ぶ事が出来るロックです。

 

 

「巻きつけて運ぶだけなら普通のロックでも出来るじゃないか」

 

とお思いかもしれませんが、

 

 

35ACC1CE-46C0-4691-82EB-1154C29021FC

 

Tsutaはなんと形状記憶!

 

 

巻きつけた形のまま保持してくれるので

 

走行の振動などでズレたりしません。

 

 

表面はシリコンのカバーで覆われており、

 

車体に傷をつけたりしにくい設計も嬉しいですね。

 

 

巻きつける場所も自由!

 

 

ステムやハンドルはもちろん

 

フレームやシートポストなどに巻いても良いですね!

 

 

さらに・・・

 

「形状記憶ってどれくらいなんだろう」とか

 

「触って確かめてみたい!」なんて方の為に

 

メーカーさんのご厚意にて

 

サンプル品の入荷が決定しました!

 

近日入荷予定です!!

 

 

 

実際に車体に巻きつけて確かめる事が可能です!

 

 

 

 

当店で扱うE-Bikeは

 

バッテリーやメーターなどで

 

ロックの取り付けに困る場合も多く、

 

どこにでも取り付け出来るこのロックは好評を

 

いただいております。

 

 

 

ロードバイク、クロスバイクはもちろん

 

小径車やE-Bikeなどにもオススメのロックです。

 

 

是非ご検討下さい。

 

 

 


 

 

fb-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

 

instagram-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

au5

 ↑ Click!!! ↑

 

 

 

☆☆ 神楽坂は即日納車可能!☆☆

readytogo_180514

 

 

 店案内

 

 

http://ysroad.co.jp/uec/kagurazaka/

↑ 神楽坂スペシャルページはこちらをClick!!! ↑