【神楽坂】普段乗りOK!!持ち運びOK!!見た目OK!!
by: 大澤知泰

 

どうも皆さん。神楽坂ほぼ常駐スタッフ大澤です。

 

出先で使いたいけど電動アシスト車って重いし、

 

持ち運びが大変。。。大きくて車に乗らない。

 

見た目がゴツイからオシャレなのが欲しい

 

そんなあなたにオススメ!!

 

 

hqp02_950-832-3

 

 

HARRY QUINN

 

PORTABLE E-BIKE

 

¥135,000-(税抜)

 

サイズはFREE

 

 

 

パッと見は、え?電動アシストって思った方

 

そう肝心のバッテリーが見当たりませんよね?

 

実は。。。

 

 

 

 

 

img_3168

 

 

p1260995

 

 

ここにあったんです!!フレームの形に合うように

 

なっているのですっぽり収まります。

 

こちらのバッテリーは軽量ながら

 

最大80km走行が可能な容量です。

 

 

 

p1260990

 

 

p1260983

 

 

変速はないシンプルなシングルスピード仕様

 

手元のコントローラーユニットも

 

モード切替ボタンと電源ボタンのみなので

 

機械が苦手な人も楽に操作して頂けます。

 

 

肝心の折り畳み方法はコチラを参照してください。

 

 

img_3163

 

 

折り畳んだ後ですが、そのまま持ち運ぶも良し

 

こちらの車体はリアにキャスターがついているので

 

転がして移動できるので輪行時の駅内の移動も楽々です。

 

 

hqp02_950-832-e1550200029551

 

 

ラインナップはBLK、RED、SILの三色

 

デザインがブロ〇プトンに似てることはさておき

 

軽量でコンパクトに折り畳め、しかも

 

走行距離も中々とこれは非常に良いんじゃないですか

 

当店には現在SILとBLKが在庫しております。

 

気になった方は是非店頭で実車をご確認ください。

 

 

 


 

 

 

fb-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

 

instagram-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

 

au5

↑ Click!!! ↑

 

 

バナー

 

http://ysroad.co.jp/uec/kagurazaka/

↑ 神楽坂スペシャルページはこちらをClick!!! ↑