【中野店】大定番のシティコミューターPRIMAVERA+雰囲気のあるフロントバスケット。
by: 小西真人

IMG_9975

 

 

 

 

 

 

このプリマヴェーラに関しては、流行り廃りは関係ないですね。

 

 

スポーツ過ぎない独自のスタンスを保ち続けているのがいいのでしょう。

長く愛されるシティコミューターの定番モデルとなっています。

 

 

 

 

 

 

IMG_9964

 

 

 

 

〇BIANCHI  PRIMAVERA-L  ¥75,000-+TAX

 

〇GIZA フロントキャリア+バスケット  ¥6,400-+TAX

 

 

  

鮮やかなチェレステカラーにウッディなラタン風バスケットが良く似合います。

 

 

ミキストフレームの形状といいルックスはまんまシティサイクルのようですが

組み合わされるパーツはきっちりスポーツバイクしているのもポイント。

 

 

 

 

 

 

IMG_9976

 

 

 

  

一見シングルスピードに見えますが・・・実はリア変速あり。

 

内装タイプ(5段ギア)のシマノNEXUS採用で、サイクリング中の

ちょっとしたアップダウンも問題なし。

 

  

亀甲模様のアルミフェンダーの輝きが眩しい!

 

 

 

 

 

 

IMG_9984

 

 

 

 

変速レバーはグリップシフトタイプ。

手首のスナップひとつでパチパチと軽く変速していきます。

 

 

レザー調グリップに施された赤いステッチが、またこのバイクの

雰囲気にマッチしていて〇。

 

 

 

バスケットはフロントフォークマウントなので、あまりたくさんの荷物を

載せるとハンドリングに影響してくるので要注意。

 

 

 

 

 

 

IMG_9970

 

 

 

 

タイヤサイズは26×1.25インチ。

 

一般的なクロスバイクより径が一回り小さいので、取りまわしも良好。

 

 

1.25インチ=32C程度なので、幅も細すぎず太すぎずの丁度良いところを

突いた安定感のあるセレクトとなっています。

 

 

 

 

 

 

 IMG_9967

 

 

 

 

フレームサイズは410。

 

26インチホイールを採用したことによる低い車高と合わせて

小柄な女性でも十分に乗れるサイズ感となっています。

 

 

 

クラシックテイストをベースにしたビアンキらしい高いデザイン性に

街乗りに便利なアイテムとスポーツバイク的な軽快さを併せ持つ

 

定番シティコミューター「プリマヴェーラ―L」。

 

 

 

ちなみにですが、新型の2019モデルではこのクラシック感がなくなり

ポップな雰囲気のバイクに変わっています。

 

 

 

この雰囲気が好き!という方はお急ぎを!!

 

 

 

 

 

 

 営業日は毎日更新!中野店のスペシャルページはこちら!