【中野店】あと3日!E-BIKEを買うとサービスパックが付いてくるゥ!
by: 中野店

 

中野店のレアキャラなゆるバイクさん、Haziです。

 

今、中野店ではE-BIKE購入の方に自転車サービスパックをプレゼント中!

 

と言っても何それ?ってなると思いますので、

 

今回はその解説ですヨ。

 

とってもお得なサービスなのでおススメです!

 

でもプレゼントなのはあと3日なのでご注意ッ

 

 

 

image01image02

 

 

 

まずはざっくりこんな内容ですっていう画像です。

 

通常は期間が1年なら3,000円、2年だと5,000円の2パターンあります。

 

今ならこの2年コースが無料で加入できますヨ!

 

 

 

このパックはロードサービスと保険がセットになっています。

 

正確には保険は特典として付きます。

 

ロードサービスって自転車に必要?って思うかもしれません。

 

実際はあるととても助かります。

 

E-BIKEは特に重量もありますし、電気系統の故障なんかもあり得ます。

 

便利さと引換に普通のスポーツバイクよりは若干リスク増ですね。

 

そして修理可能な店舗数が多くないのもちょっと悩み。

 

運ぶのはけっこう大変ですよね…

 

このサービスは送り先を自宅以外にも設定可能です!

 

あらかじめご連絡をいただければ、修理できるお店に運んでもらって

 

自分は苦労せずにそのお店に行けば良いだけ!

 

距離は50kmまで無料、有料にすれば距離を延ばすことも可能です。

 

50kmあれば充分だとは思いますが、念のため。

 

これは便利ですネ。

 

ちなみに、「疲れた」という理由は適用できませんのでご注意を(笑)

 

 

 

 

付属する保険ですが、保険会社はau損保様と提携しています。

 

こういう情報も大切ですよね。

 

適用範囲は家族型なので、本人以外にご同居のご家族にも効力があります。

 

自転車に不慣れなパートナーの方、お子様がいても安心ですね。

 

 

賠責は示談代行サービス付きの最大1億円までとなっています。

 

事故が起きると誰でもどうしていいかわからなくなると思います。

 

保険会社さんにお任せできるというのは心強いですし、

 

上限額も高めに設定されていますので

 

何かあった時の備えとしては充分なレベルだと感じます。

 

 

 

 

実際、これが2年で5,000円というのはかなりお得だと思います。

 

さらに6/30までならE-BIKE購入で無料でプレゼント!

 

E-BIKEを検討されているなら今週末までがおススメですよー!

 

 

 

  

ワイズロード中野店では各種E-BIKE取り扱いございます、

 

モデルによっては試乗車もありますので

 

実際に乗って頂いてその性能を御体感頂けます。

 

 jpg

そして6/1~6/30まで一周年記念キャンペーン開催中!

 

期間中にE-BIKEを御成約頂いた方には通常¥5,000のサービスパックを

 

無料でプレゼント中です。

 

 

是非ご来店お待ちしています!

 

 

 

今までになかった、まったく新しいコンセプトのお店

 

「ワイズロード中野店アーバンe-コミューター」

 

electric(電動) eco(エコ) easy(軽快)の要素を取り入れた

 

スポーツサイクルをセレクト。女性・初心者にやさしい

 

スポーツタイプのプレミアムE-BIKEを筆頭に

 

クロスバイク、小径車等、地球環境にやさしい

 

ECOなライフスタイルバイクを真心を持って提案いたします。

 

あなたのライフスタイルに寄り添うバイクを一緒に見つけましょう。

 

お気軽にご来店ください!お待ちしております。

 

 

営業日は毎日更新!中野店のスペシャルページはこちら! 

 

 

ワイズロード中野店 アーバンe-コミューター

Y’sRoad Nakano urban e-commuter

JR中央線・東京メトロ東西線「中野」駅南口から徒歩5分

 

住所 〒164-0011 東京都中野区中央4-61-4 フォルトゥーナ中野 1F
電話番号 03-5328-3670
営業時間

月~金 / 12:00~20:00
土日祝 / 11:00~19:00

定休日

火・水 (祝日除く)