トライアスロンアカデミー募集開始いたしました!
by: 上野本館

 

 

topimage

 

 

先日の皇居ラン15キロで足首が痛いです。

 

82キロの巨体では運動は出来ても体が壊れます。

 

なので今日は通勤ランをお休みして

 

BROMPTON自転車通勤をしました。

 

メタボでお馴染みのスタッフ会田です。

 

1929982_980123775400158_4103231845466369515_n

 

ロードバイクを見ると燃えちゃいますね

 

BROMPTONで巡行37キロ走行です。

 

全く足安めになっていません(;一_一)

 

 5IMG_3188

 

2014年12/25茅ヶ崎でのジェロニモ大塚さんのスイム練風景です

 

冬の海はきついと思ったら、海のが暖かいんですよね。

 

4月からはスイムとランは茅ヶ崎で参加する予定です。

 

 景色が綺麗だと気持ちいいです。


 

 

第5回 Y’s Road トライアスロンアカデミー 

募集開始いたしました!

 

5月15日に横浜トライアスロンに出場し

次週にスタッフとして皆様のお手伝い

をさせていただきます。

メタボでも出来るという勇気を与えていきたいと思います


ご応募お待ちしております!!

トラアカ
日程:5月21日・22日(1泊2日)
場所:千葉県南房総市 塩浦海水浴場周辺
宿泊先:ライズリゾート
申し込みはこちらから

第5回 Y’s Road トライアスロンアカデミー

 イベント詳細

☟ ☟ ☟ ☟

 

Y’s Road 第5回 Y’s Road トライアスロンアカデミー 


皆様のご経験・目標・チャレンジに応じ、レベル別の2つのコースを設定します。

◆ 初心者・未経験者コース
 ・ トライアスリートになりたい方
 ・はじめてみようか迷っている方
   ・ まだレースデビューをしていない方

トライアスロンに興味はあるけれど、自分でも出来るのか?
自転車・ウェットスーツ等の機材がないけれど、気軽な体験が出来ないか?
トライアストントライアルとして魅力を体験したい方にお勧めのコースです!

◆ チャレンジ中級コース
  ・ スプリントからミドルに挑戦したい方
 ・ 成績を伸ばしたいと思っている中級者
 ・ 卒業生で次にステップアップしたい方

(トライアスロンアカデミー卒業生でなくても可)

・ トップグレードの試乗車体験   

ショートレースを経験して、ロングレースにも挑戦したい!
より向上したい方のチャレンジを実践的な

練習を通して後押しします!

 

アフターサポートパック(盗難補償)、自転車サービスパック(ロードサービス&自転車保険プレゼント)

 修理に関するお知らせ

住所:東京都台東区上野3-16-3 鈴木ビル1F&2F
電話番号:03-3836-6168

営業時間:月~金/12:00~20:00
土日祝/11:00~19:00