【講習会&体験会】7月は上野本館でイベントいっぱい♪
by: 小出 健太

こんにちは!

ワイズロード上野本館の小出健太です!!

 

1466259657112

 

前回の輪行講習会は多くの方にご参加頂きました。

誠にありがとうございます。

 

7月も上野本館では様々なイベントが開催されますよ。

 

KIMG1467 (1)

 

まず7/16(土)は輪行講習会。

「夏に向けて輪行を覚えて遠出したい」って方に必見の講習会でしょう。

時間は11時30分からスタートを予定しております。

 

 img_5251

 

そして7/23(土)はタイヤ&チューブ交換の講習会。

「ロングライド中のパンクが恐い…」って方に必見です!!

こちらも時間は11時30分からスタートを予定しております。

 

この2つの講習会は予約、参加費は一切頂いておりません。

飛び入り参加も大歓迎です!!

 

そして今月は体験会もありますよ!

 

IMG_3997

 

7/18(月・祝)はBROMPTONの輪行体験会を開催します!!

こちらは完全予約制で先着2名様限定とさせて頂いております。

まだ枠は残っており予約は電話で行えますよ♪

詳しくは下記のURLをご覧下さい。

http://ysroad.co.jp/ueno/2016/07/04/12705

 

以上が今月の上野本館のイベント情報!

気になるのがあったら気軽にお尋ね下さい!!

講習会に関しては私、小出が担当しており、

BROMPTON輪行体験会は店長の許(ホ)と小出が担当しております。

 

皆さんの参加!心よりお待ちしております。

 


 

 

【上野本館情報】

【やってみよう!】輪行!輪行!輪行!実際やってみよう!!スタッフと一緒に体験してみませんか。

自転車ってお尻痛いですよね、良いサドルあります。

お尻の痛みを軽減するサドルカバー

使いやすい携帯ポンプってどれですか?

クロスバイクとロードバイクどう違うの?

グリップがベタベタしませんか

ロングライドに必要な装備ってなーに?

 


 

1 

 

上野本館はBROMPTON、DAHON、KHSなど幅広いフォールディングバイクを取り扱っております。

小径車が気になる方は気軽にお越し下さい。 

アフターサポートパック(盗難補償)、自転車サービスパック(ロードサービス&自転車保険プレゼント)

 修理に関するお知らせ

住所:東京都台東区上野3-16-3 鈴木ビル1F&2F
電話番号:03-3836-6168

営業時間:月~金/12:00~20:00
土日祝/11:00~19:00