【SALE】TREKのエアロロードが驚きの価格!!
by: 澤田佑一

madone sl6

 

【SALE】

TREKのエアロロードが驚きの価格!!!

TREK「MADONE SL 6」

 


3年ほど前にリリースされたMADONE9シリーズ。

 

フレーム形状はそのままで、カーボンのグレードを変更することで、より身近にスーパーエアロフレームが手に入るようになりました。

 


 

■MADONEを象徴するといってもいいベクターウィング

 

madone sl6 10

 

 

このパカパカと動く機構をみたときは、ビックリしました。

 

空気抵抗を減らすためにワイヤーを内装したためにできた構造で、昨年発表されたSLRシリーズはダウンチューブよりにブレーキは移動しましたがMADONEといえばこのベクターウィング」という印象です。

 


 

■TREKの振動吸収機構といえば【ISO SPEED4】

 

madone sl6 3

 

ISO SPEEDとよばれる、シートチューブを独立させて路面からの振動をカットする独自機構。

 

これはエンデュランスロードのDOMANEで初搭載されましたが、エアロロードの独特の硬い乗り心地を

解決するためにMADONEにも搭載

 

速いバイクを作るのは簡単ですが、TREKは速くて快適なバイクを作ってしまいました!!!

 


■エアロロードにはエアロホイール

madone sl6 2

 

エアロロードにはエアロホイールが似合いますね。

BONTRAGERのAEOLUS COMPを搭載。

リムはアルミリムなのでブレーキもしっかり効きますし、なにより使い勝手が良いです。

私も先代モデルのAURAというホイールを使用していますが、長距離ライド等で大活躍しています。

またチューブレスレディ対応ですので、アップグレードもしやすいです。

 


 

■NEW ULTEGRAでバッチリ組んでます!

 

madone sl6 7

 

ップグレードのDURAACEとの差はほとんどないと言っても過言ではないULTEGRA。

すべてULTEGRAで組まれているので、今後のDi2化もしやすいです。

また画像ではわかりにくいですが、専用ハンドルではなく、通常のハンドルを使用できるようになっていますので、

好みのハンドルをつけることも可能です。

 


madone sl6 14

カラー:BLK サイズ:52

 

■2019 TREK / MADONE SL6

 

メインコンポ:ULTEGRA R8000

定価:462,000+TAX →

販売価格:ASK!!!

 


 

 アフターサポートパック(盗難補償)、自転車サービスパック(ロードサービス&自転車保険プレゼント)

 

修理に関するお知らせ

 

住所:東京都台東区上野3-16-3 鈴木ビル1F&2F

電話番号:03-3836-6168

 

営業時間:月~金/12:00~20:00

土日祝/11:00~20:00