【GIOS】スポーツバイクスタートに鮮やかなGIOSブルーでスタートしてみませんか?GIOS「MISTRAL」
by: 澤田佑一

19mistral1

【GIOS】

スポーツバイクスタートに鮮やかなGIOSブルーでスタートしてみませんか?

GIOS「MISTRAL」

 


この鮮やかなブルー、ジオスブルーといいます。

クロスバイクの定番車体ですが、安定した人気を誇るモデルです。

シンプルな外観に安定のSHIMANOパーツで構成されています。

また価格もクロスバイクで一番手が出しやすい5万円台。

新生活にジオスでスポーツバイクデビューしてみませんか?

 


■ただのブルーではない、ジオスブルーです

19mistral7

自転車をはじめた頃に憧れを感じていたジオスブルー。

いまだに色褪せないこのブルーはイタリアでは絵の具のカラーにあるとかないとか。。。

シンプルな外観ですが、ロゴもさりげなく主張していて、とても綺麗です。

 


■ブレーキまで安心のSHIMNAO製

19mistral3

19mistral6

変速機はもちろん、この価格帯では珍しい、ブレーキまでSHIMANO。

整備しているときはバッチリ調整ができますし、制動力もしっかりしています。

メーカーによっては価格を抑えるためにSHIMANO以外のブレーキを搭載することもありますが、

これは嬉しいパーツセレクトです。

 


■変速は3×8の24段

19mistral4

長距離にも坂道にも対応できるフロント3枚、リア8枚の変速。

脚力が弱くても問題ないですし、坂道も含めた長距離ライドも楽々です。

またギアの組み合わせによってはトップスピードもしっかり出ますので、

しっかりとした運動にも対応できます。

 


19mistral1

 

カラー:GIOS BLUE サイズ:480

■2019 GIOS/MISTRAL

フレーム:アルミ製

販売価格:51,000+TAX

 


 


 アフターサポートパック(盗難補償)、自転車サービスパック(ロードサービス&自転車保険プレゼント)

 

修理に関するお知らせ

 

住所:東京都台東区上野3-16-3 鈴木ビル1F&2F

電話番号:03-3836-6168

 

営業時間:月~金/12:00~20:00

土日祝/11:00~20:00