【アクセサリ】オールラウンドに使えて取り外し簡単なフロントバッグ GRUNGE「ハンドルバーバッグ」
by: 小出 健太

 

 

 

 

DSC_0128

 

【アクセサリ】

オールラウンドに使えて取り外す簡単なフロントバッグ

GRUNGE「ハンドルバーバッグ」

 


 

「近場やちょっとしたサイクリングでも、荷物が少なくて身軽でいたい」っと、思った方はいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方におススメしたいのがGRUNGEのハンドルバーバッグです。

 

老舗自転車メーカーの東京サンエスさまのオリジナルブランドである“GRUNGE”

ハンドルバーバッグはアルミ生地が使用されており、保温保冷機能が施されています。

固定はベルクロなので脱着も簡単なのは嬉しいポイントです。

 

気軽に持ち運びが出来る便利なアイテムです!!

 


 

DSC_0129

 

■ペットボトルも入るサイズにアルミ生地を採用

500mlのペットボトルも余裕で入るサイズです。

お財布や携帯電話など、ちょっとした小物を入れるのにも適した大きさとなっています。

内側はアルミ生地が使われているので、 保温保冷機能が施されています。

これから暑くなってくるので、少しでもドリンクを冷やしたい方には必見ではないでしょうか。

 


 

DSC_0132

 

■長めのベルクロを採用

幅広く使えるように、長めのベルクロを採用しています。

ドロップハンドルからフラットバーまで対応しているので、ジャンル問わず使用できます。 

 


 

DSC_0130

 

■跨ったままでも出し入れ可能

 ファスナーが手前にくるので、気軽に荷物の出し入れができます。

 リュックなどカバンを降ろさないで良いのも嬉しいポイントですね。

 


 

DSC_0133

 

■サイドポケット搭載

左右にポケットが付いており、補給食などを入れるのに最適なサイズです。

伸縮性のある素材が使われているので、色々と入れる事が可能です。

 


 

_20190617_175148

 

GRUNGE「ハンドルバーバッグ」

 

カラー: ブラック / ベージュ / カーキ

価格:2,200円+TAX

 


 

アフターサポートパック(盗難補償)、自転車サービスパック(ロードサービス&自転車保険プレゼント)

 

 修理に関するお知らせ

 

住所:東京都台東区上野3-16-3 鈴木ビル1F&2F

電話番号:03-3836-6168

 

営業時間:月~金/12:00~20:00

土日祝/11:00~20:00