【骨伝導ヘッドホン】AFTERSHOCK・上野本館でも取り扱い開始しました!
by: 金澤 義彦

A03

 

【骨伝導ヘッドホン】

AFTERSHOCK・上野本館でも取り扱い開始しました! 

 


 

 サイクリストの間で今話題の「骨伝導ヘッドホン」

直接耳をふさがないので、周囲の音を聞きながら音楽を楽しむことができます。

 

ランニング・サイクリングなどのお供にとってもGOODです!

※とはいえ大音量で聴いていてはそちらに意識が強くいってしまい、周囲の注意力も散漫してしまうお恐れもあるので、音量にはじゅうぶんご留意の上使用してください。

 

そんな骨伝導ヘッドホンメーカーの中で多くのシェアをもつ

「AFTERSHOCK」をワイズロードで取り扱いを開始しました!

 


 

現在、上野本館にはふたつのモデルが入荷しています。

 

A01

 

■ AEROPEX ¥18,180+tax 

 

もっとも先進的な骨伝導技術で作られたフラッグシップモデル。

フルチタニウムボディからなる26gの軽量性・従来モデルよりも大幅に少ない振動(=音漏れも少ない)・8時間のロングバッテリーライフなど、下位モデルと比べても明らかにワンランク上の性能。

 


 

A02

 

■ OPENMOVE ¥9,090+tax

 

位置づけとしてはエントリークラスですが、視聴台で試したところでは

「正直これでじゅうぶんではないか!」と個人的には思いました。

 

重量も29gと軽いですし、バッテリーライフは6時間。

雨や汗ぐらい全然OKの防水性能を有し、バンドはチタン製・イヤーフックはポリカーボネード製。

 


 

A05

 

上野本館2階には視聴台の用意もございます。

 

是非一度お試しいただき、ご検討いただければと思います! 

 


 

アフターサポートパック(盗難補償)、自転車サービスパック(ロードサービス&自転車保険プレゼント)

 

修理に関するお知らせ

 

住所:東京都台東区上野3-16-3 鈴木ビル1F&2F

電話番号:03-3836-6168

 

営業時間:月~金/12:00~20:00

土日祝/11:00~19:00