アルバイト募集中 facebook

【ChromeIndustries】きました!BRAVO2.0!!!
by: 山丸 航平

CHROME秋冬モデル続々入荷してます!

今日はコレ!

IMG_7236

BRAVO 2.0

アーバンコミューターのために開発された究極の防水ラップトップバッグ…

背面は柔らかいパッドがついており、20リットルの容量を背中でしっかりと支えられます。

クロスについているベルトは鞄の外に荷物を固定するためのモノ。

鞄の容量を超えて多くの荷物を運べます。

 

IMG_7235

 

左のBRAVOが前のモデルになります!(スタッフ山丸使用中)

前のモデルを持ってても新しいモデルがほしくなっちゃう、そんな進化を遂げてますこれ!キタコレ~

まず重量が全然違う…

1,690g→966g

正直これだけで新しいのほしくなっちゃう…

BRAVOはめちゃくちゃ高機能なのに重量がネックでした。

これを克服したのが新生BRAVO2.0 

スバラシイ仕上がりです。

IMG_7248

IMG_7249

 

クロスベルトのフックの位置が変えられる…

大きい荷物も小さい荷物もなんでも固定できちゃう…

そして~

IMG_7239

 

このロゴ入りのしぶーいバックルがかっこいいんですよ。

フックもかけやすくていいんです!

IMG_7240

 

 

 

背面もデザインが一新されてまして、より重厚な感じになってます。

ショルダー部分の前面が大幅に変わっておりまして、反射素材になってるので夜の走行でも安心です。

で、ショルダーにフォンバックとかいろいろなものが固定できるようになっており、もともとベルクロのみのものだったのが

リングに代わってます。写真みたいにカラビナとかワイヤーロックとかをつけられるようになってます。

IMG_7242

IMG_7250

 

そして中身、荷物を入れるスペースが2つあるのですが、片方は写真のようにラップトップや小物を入れるスペース

もう片方が大きい荷物を入れるスペースになってます。

小物のほうもちょっと変わっていて、ポケットが2つになってるのでラップトップとタブレット端末とか一緒に持ち運べます。

(iPad持ってないのでバインダーで失礼します。)

IMG_7252

 

一番外側は財布や鍵などを入れるところ。

YKKの防滴ジッパーで、チャックの接合部が最後しっかり隠れるようになってます。

強い雨滴をかぶっても中が濡れないようになってます~~

IMG_7253

 

もう一つのスペースの中は2重構造になっていまして(実はこれが重量をとっているのですが)

完全に外と遮蔽しており、思いっきり水をぶっかけても濡れないようなってます。

何度か土砂降りの中走り回ったことがあったのですが、中は全然濡れてませんでした。

すげー!

IMG_7255

 

そしてロールトップなので、こんな風にポンプなど長物を運びたいときにこんな無茶ができるんです。

そしてこのバッグ、もっと無茶できるのが…

  IMG_7256

 

ホイールだって運べちゃう!スゴイ!

フレームだって行けちゃいます!

ちなみに僕はこのバッグで自転車に乗って自転車1台運ぶことができました。

チョー便利!

 

そんな無茶が大好きな人のためのバックパック

BRAVO 2.0

¥17,000+tax

お店で見てみましょう!

 

ワイズロード横浜

山丸

2015/09/24

TEL:045-342-4587


 

INFORMATIONお知らせ

 

インスタグラム リンク

X リンク

TRI

お誕生日

32

イベント

作業コーナーからお知らせです。

ただいま修理・メンテナンス・点検などのご依頼を非常に多くいただいております。

出来るだけ多くのお客様をご対応させていただくため、緊急性のある作業
(チューブ交換、シフト調整、ブレーキシュー交換、インナーワイヤー交換など)
を優先的にご対応させて頂いております。

 

作業内容によってはしばらく先のご予約となる場合がございます。

ご不便ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 


 

ワイズロード横浜店のご紹介

loca_ph_b

 ワイズロード横浜店はオールジャンルを取扱うスポーツバイクの専門店です。完成車を中心に豊富な取扱量があり、様々なブランドの取寄せが可能です。スポーツバイク選びに困ったらワイズロード横浜店が便利です!


 

ワイズロード横浜店へのアクセス方法

自転車でのご来店方法

 unnamed

お車でのご来店方法

横浜ワールドポーターズ 駐輪駐車場は9F
駐車場サービスございます。

car_parking_p

ワイズロード横浜店住所

所在地:神奈川県横浜市中区新港二丁目2番1号
横浜ワールドポーターズ6階
電話番号:045-263-6342
営業時間:12:00~20:00
定休日:なし 
http://ysroad.co.jp/yokohama/ 

IMG_4376