アルバイト募集中 facebook

【CHROME】2016春/夏コレクション入荷!!!第3弾は大型バックパック!!!
by: 金曽志文

皆さん、おはこんばんちは。

Y’sロード横浜点の金曽です。

 

さて、「CHROME」の新製品のご紹介も第3回を迎えました。

今回は本職のメッセンジャーも愛用する、大型のバックパックです。

 image

CHROME YALTA 2.0 NYLON   ¥14,000(税別)

今回のモデルはMTBコーナー担当のスティーブ(仮称)にお願いしましょう。

サイズはかなり大きく、30リットル 幅34×高さ53×マチ19cmとなっています。

image

 

image

ちなみに、ロール部をのばすと70cm近く高さが出るので結構な量が入ります。

凄く深いです。

 image

 image

この写真はMTBのフロントフォークを突っ込んでみたところ。

ほとんどすっぽりと収まってしまいました。

コレがあれば、フロントフォークを衝動買いしても大丈夫です(笑)

……じゃぁ、BMXのフレームとか入るんじゃないか?

image

入っちゃった。

 image

前面には、サブのポケット。

今回はギリギリA4サイズが入らないですが、それでも大き目のポケット。

財布などの頻繁に取り出すものはココに入れましょう。

 image

で、YALTA最大の秘密がココ!!!

側面に秘密のポケットが!!!

メインのコンパートメントよりもアクセスしやすいのがイイですね!!!

15インチのラップトップやタブレットまで収納可能なポケットがあります。

パッドはないので、クッション入りのケースと併用するのがオススメ。

 

メインのコンパートメントを外側の布が包み込むようになっているんです。

ココにも色々入りますよ!!!

背面とショルダーストラップには体へ負担がかからないように「EVAフォーム」が配されています。

簡単に言うとクッション性に優れたスポンジです。

 image

チェストストラップもロゴ入りの金具がカッコいいです。

ショルダーの部分には、ポーチなどを取り付けできるベルト。

メッセンジャーっぽいスタイルにしたい方にオススメ。

反射素材が使われているので、ポーチを着けなくてもgood!!!

 

通勤通学にオススメなコチラ、いかがですか?

ではでは、横浜店の金曽がお送りいたしました!!!

TEL:045-342-4587

2016/02/19


 

INFORMATIONお知らせ

 

インスタグラム リンク

X リンク

TRI

お誕生日

32

イベント

作業コーナーからお知らせです。

ただいま修理・メンテナンス・点検などのご依頼を非常に多くいただいております。

出来るだけ多くのお客様をご対応させていただくため、緊急性のある作業
(チューブ交換、シフト調整、ブレーキシュー交換、インナーワイヤー交換など)
を優先的にご対応させて頂いております。

 

作業内容によってはしばらく先のご予約となる場合がございます。

ご不便ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 


 

ワイズロード横浜店のご紹介

loca_ph_b

 ワイズロード横浜店はオールジャンルを取扱うスポーツバイクの専門店です。完成車を中心に豊富な取扱量があり、様々なブランドの取寄せが可能です。スポーツバイク選びに困ったらワイズロード横浜店が便利です!


 

ワイズロード横浜店へのアクセス方法

自転車でのご来店方法

 unnamed

お車でのご来店方法

横浜ワールドポーターズ 駐輪駐車場は9F
駐車場サービスございます。

car_parking_p

ワイズロード横浜店住所

所在地:神奈川県横浜市中区新港二丁目2番1号
横浜ワールドポーターズ6階
電話番号:045-263-6342
営業時間:12:00~20:00
定休日:なし 
http://ysroad.co.jp/yokohama/ 

IMG_4376