【イベント】プレミアムバイクインプレッション見てきました!
by: 浅井 智也

IMG_2950

 

 

段々と汗ばむ陽気になってきて、各地でイベント目白押し!

今回は先日神宮外苑にて行われた「プレミアムバイクインプレッション」を見てきました。

試乗が有料のイベントでしたが朝一から大盛況!

たくさんのメーカーさんが参加されていましたが、気になるブースをピックアップ!

 

 

 

IMG_2940

 

最初に寄ったのはY’s Roadのブースです。

当社オリジナルのANTARESと独占輸入のCIPOLLINIの試乗車がありました。

挨拶がてらのつもりでしたが、面白いものを発見!

 

IMG_2942

 

BOND F/Sのサンド迷彩カラーです!

凄い存在感です。迷彩なのに目立ちまくりです。

ちなみに横浜店には普通の森林迷彩ぽいやつが展示してあります。

 

 

 

IMG_2948

 

 

試乗が目立ったのはCANNONDALEがすごかったです。

十数台あるバイクが殆ど貸し出されていました。流石です。

 

 

 

IMG_2967

 

トレックのブースには先日発表されたばかりのDOMANE SLRのチーム仕様が置いてありました。

これはカッコいいです!

 

IMG_2972

 

 

 

IMG_2971

 

下には無造作にカットサンプルが置いてありました。笑

上がシートチューブ、下がヘッド―トップチューブです。

特に注目は2枚目。

ヘッドチューブにカップみたいのが付いているのがわかりますか?

これがプカプカ動くのです。

これだけ機構が増えて重量増なしだそうで。驚きです。

 

IMG_2976

 

もひとつ気になったのは新型のISO COREハンドル。

単体で初めて見ましたが、この赤いの、エラストマー的な何かでした。

爪で触ると痕が付いたので、これは乗り心地の良さに大きく貢献するでしょう。

 

 

これからの季節、ほぼ毎週のようにイベントが開催されています!

これから買う人もすでに持っている人も、見てみると必ず新発見があります!

こういったイベントに是非足を運んでみて下さい!

 

 

2016/5/11
 
浅井
 

ワイズロード横浜店 Y’sRoad Yokohama

住所:神奈川県横浜市西区桜木町6-31日本自転車競技会ビル内1F~3F

電話番号:045-342-4587

営業時間:平日/12:00~20:00 土日祝/11:00~20:00・定休日:祝日を除く月曜日

ワイズロード横浜店へ

 ワイズロード横浜ウェア館へ