【試そうxきこう】お試しサドルにニューフェイスが加わりました。。
by: 長田孝雄

スポーツバイクに乗る者にとって、悩みの種のひとつである

 

「サドル」

 

自分の好みに合うものはどれか? 

 

お尻が痛くならないのはどれか?

 

今お使いのサドルでご満足頂けている様でしたら良いのですけど、どうもしっくりと来ない・もっと良いサドルがあるんじゃないかとお悩みの方も少なからずいらっしゃると思います。

 

お店に行ってみても、あれやこれやと種類があって迷ってしまいますよね。

 

しかもこの手のパーツは、マイバイクに取り付けて実走してみない事には判断が難しいのですし・・・

 

 

正に「買って知ったるなんとやら」状態!

 

 

そんなこんなでお困りのサドル難民の方々の為に、お店では「お試し用サドル」をご用意致しております。

その「お試しサドル」にこの度新しい仲間が加わりました。

 

IMG_0462

 

それは身体の柔軟性に体重やパワーを加味したフィッテイング理論「スパインコンセプトEVO」を提唱するフィジークです。

スパインコンセプトEVOについてはこちらのサイトをご参照下さい。

 

今回ご紹介致しますのはそのスパインコンセプトEVOの中ので、「オープン」と呼ばれる穴あきサドルのシリーズです。

 

ARIONE R1  REGULAR&LARGE

 

IMG_0465

 

 

 

 

ARIANTE R1  REGULAR&LARGE

 

IMG_0467

 

 

 

 

ANTARES R1  REGULAR&LARGE

 

IMG_0468

 

 

 

また、当店では今回ご紹介致しました上記サドル以外にもお試しサドルを多数ご用意致しております。

 

IMG_0463

 

IMG_0464

 

*サドルのお貸出しは無料&お貸出しの期間は一週間以内でお願い致しております。また、運転免許証もしくはお顔写真入りの公的身分証明書(学生証・社員証不可)のコピーを取らせて頂きます事ご了承下さい。

 

ご用意出来るお試しサドルは、世に存在する全てのサドルの中のほんの一握りとは思いますが、それでもその中にお客様が試してみたいと思っていらっしゃったモデルがあれば、たった一週間のお試しとは言えご購入に際してのご参考になるのではないでしょうか。

 

是非是非、当店まで足をお運びの上お気軽にご利用下さいませませ。

 

 

ーーーー2018/03/05ーーーーながた@-----------

 

 

 

<注目情報>

 

 

2017_ysoescott_yokohama_04

 

 

高い技術と先見性、欧州屈指の総合メーカー「SCOTT」

後発ブランドながら、先進素材や高い先見性から一躍欧州屈指のブランドに。

ロード、MTBともに高い実績を叩き出す同社の今期も目が離せません!!

 

 

最先端のエアロロードにして快適性を併せ持つ「FOIL」

フルモデルチェンジを果たしたロングライド向け軽量バイク「ADDICT」

ハイコストパフォーマンスなアルミバイクが大進化「SPEEDSTER」

 

今期の注目はタイヤサイズにあります。キャリパーブレーキ仕様は

700x28C、ディスクブレーキ仕様は700x32Cと欧州で話題のサイズにリニューアル!

先見性の高い同社のニューバイクに要注目です!!

 

 

各モデル揃います!モデル選び・サイズ検討もゼヒ横浜店まで!!

 

「SCOTT」カテゴリページはコチラから >>>

 

 

 

ys yokohama banner

 

 

http://ysroad.co.jp/yokohama/

 

↑ 最新入荷情報 や マル秘特価情報 など各情報はコチラでGET ↑