銚子マリーナトライアスロンの本番まであと5日、オープンウォーター練習してみた!
by: 山田勇之介

本番まであと5日!

あっと言う間にもう5日・・・

9月に入り自分のスケジュールと天候があまり合わなくて思った様に練習量が稼げません 汗・・・

直近になってしまいましたが、一度は海を泳いどこう!と思い、先日の休日に自称オープンウォーター練習をやってみました。

1

海水浴やサーフィンの経験は少なからずあります。でもスイムの練習はもっぱらスポーツジムのプールです。しかも25mの往復の繰り返し、前の人が詰まれば自分も詰まり足をつく事になります。

オープンウォーターは未知ですね。幸いと言うか空いています。ライフセーバーはいますが・・

とりあえずブイの近くを泳いでみる事にします。

2

ブイまではそんなに遠くないんですが、当たり前ですが足がつきません。

ブイに沿って泳ぐ練習してみます。が・・、、気が付くと全然方向が違います・・どこ向いてんだ!!

今回は綺麗な海を選んだつもりでしたが、水中は視界は思っていたよりないですね。

ヘッドアップで!と教わっていた事を思い出しながら泳ぎますが、なかなか上手く行きません。やっぱりちょっとプールと勝手が違います。

とりあえずウエットで浮力があるし、前方を確認する練習に切り替え。

休み休みの60分程度ですが何か慣れてきた!

一度オープンウォーター体験しといてよかったです。

 

今回私が仕様するウェットスーツは、

ワイズロードでしか購入する事の出来ないSEV×ANTARESコラボウェットスーツです。

3

伸縮が良く、初めての方でも着脱しやすい高機能素材よ使用しています!

価格もとってもリーズナブルになっていますのでおすすめです。

只今売り切り特別プライス!

25,000円でこの高機能ウェットスーツが手に入る!

残り僅か!無くなり次第終了です。

※サイズによっては完売となっておりますのでご了承ください※

 

 

【過去ログ】銚子マリーナトライアスロンの本番まであと90日、やろう!と決めた日。

 

【過去ログ】銚子マリーナトライアスロンの本番まであと40日、練習も気持ちよくがテーマ!

 

 

只今秋の乗り出しキャンペーン開催中です。

お買い得車が満載!スポーツバイクを始めるならこの期間がチャンス!

story_h201

対象品はこちらをご覧ください!

 

他のお買得な情報や2019年の最新情報は、下記のフェイスブックからもご覧いただけます。 

fb-f-logo__blue_72

 

↑↑

フェイスブック始めました、是非「クリック」と「いいね」をお願い致します!

 

 

 

   

******************************************************************
ワイズロード横浜店

045-342-4587

2018.9.19 UPDATE TEXT&PHOTO BY yunosuke yamada

******************************************************************