アルバイト募集中 facebook

【横浜プレミアムMTBセール】買うなら今しかない!!奇跡のMTBセールで買ったほうがいい理由を三つにまとめました。
by: 佐野聡太郎

 

お陰様で大好評!!

絶賛開催中!!

最初で最後!!

奇跡のプレミアムMTBセール!!in横浜!!

 

今年、この会場でMTBをご購入いただくのをお勧めする理由を3つにまとめました!!

 


 

 

1.選び放題!!120年の歴史の中で、最初にして最後であろうMTB専門ポップアップストア!!各店から集結した超お買い得プレミアムMTB完成車!!

様々なファクターが重なったことによって、急遽開催されることとなった…

奇跡のMTBプレミアムセール!!

例年のわいわいセールのようにリストを見て探していろいろなお店に電話して確認それぞれ現物を見に行く手間は、ほぼ不要!!

 

19yokohamamtb-06-e1547714743198

 

ほとんどこのポップアップに集めました!!

ここにくれば、揃っています!!

 

し・か・も

 

ポップアップストア限定特価車体多数!!

ワイズロードだからできる最狂特価!!

 

こんなMTBをお得に買うのに最適なイベント今後まずなさそうと言っていていいでしょう!!

 

関東圏店舗でしたら、社内物流を利用して無料でご希望の受け取り店舗へ移動可能です。

※ストア限定価格のため、ご精算はポップアップストアにてお願いします。

 

img_13871

MTB専門スタッフも常駐!!

知識も経験も豊富なスタッフになんなりとお問い合わせください!!

 


 

 

2.買うなら今でしょ!!規格も落ち着き、極端な性能差もなくなりました!26インチユーザーもそろそろ乗り換え時?

 

ここ数年でのMTBの変化は凄まじく…

フロントシングル専用フレーム、内臓ドロッパーシートポスト、BOOST規格、27.5+…様々な新規格が登場しました。

XC、トレイル、オールマウンテン、エンデューロ、ダウンヒル等のサスペンショントラベルでジャンル分け出来き、ホイールサイズもジャンルによってある程度決まっていたのが…

現在は、ダウンヒル界でも29ERが台頭…

どんどんいろんな新規格が登場し…

様々なジャンルの様々なホイールサイズのMTBが存在する混沌とした状況となって来ましたが…

海外の情報等も見ていると…

欧米でのe-MTBの人気の影響か、非電動のMTBに関しては、ある程度落ち着いた感があります。

※それでももともとDH用の157MMハブのフランジ間距離を広げてエンデューロバイクに採用したSUPER BOOST+なんていう規格も出てきていますが…

「えぇ!?去年よりこんなにアップグレードされてる!?しかも新規格になってんの!?うわぁぁぁ…早まったか…」

みたいなこともそろそろないかと…

 

今よりもっと様々なブランドが登場と消滅を繰り返し、独自・新規格が乱立、ブランドごとの性能差が大きかった90年代頃に比べると…

今残っているメーカーは、技術革新を繰り返し厳しい競争を勝ち抜いてきた優秀なメーカーです。正にサラブレッドいやレースブレッドなメーカー揃いです。

フルサスのリンク構造にしても各社生き残りをかけて、特色を残しつつ改良を加え続けた結果のもので、成熟しているといえます。

また、生産拠点がアジアに集中したことによって各社品質も安定しております。

フルサスの様々なデメリットを軽減し、更に様々なライダーのニーズに対応できるよう細かな調整に対応している優秀なものがほとんどです。

お客様のニーズに合ったホイールサイズ・サスペンショントラベル・ジャンル・サイズのものを選んでいただければ、極端な性能差というのはないです。

悩みだすときりがない小難しいリンク構造云々は置いておいて、ジャンル、サイズ、そして見た目だけで選ぶというのもお勧めです。

 

最後にして重要なのが…

過酷な環境下で高負荷にさらされるMTBフレーム…

今は、普通に乗れていて見た目も平気でも…ライド中の衝撃で急にヘッドチューブがもげて大事故なんてことにも…

26インチユーザの方は、そろそろ買い替えのご検討いただくことを強くお勧めします。

 


 

 

3.昨年からファッションの一部としての注目度も急上昇中!?アウトドアスタイルとの親和性も抜群です!

ノースフェイスの通常ラインのバルトロライトジャケットにプレミアが付くなど、昨年からのアウトドアファッション人気が凄まじいですね。

そしてあのSUPREMEがSANTA CRUZとコラボMTBを展開する等、ファッションの一部としてMTBの認知度・注目度は急上昇中です!!

昨年大ヒットした曲のメンバーの一人がかぶっているゴーグルは、SUPREMEとMTBのウェアも手掛けるFOX RACINGのコラボ品です。

感度の高い人は、既に乗っている?

アウトドア・ストリートファッションとの親和性は、ロードより上です。

 


 

 

更にまとめると…

 

注目度も高まっており、今年買って後悔する可能性も低く、今年限りの豊富なラインナップ+超お買い得価格!!

 

買うなら今ですよ!!

 

2/3(日)まで!!期間も残りわずかです!!

 

お見逃しなく!!

 

 


 

bnr_mountain_711_280_ver3 (1)

 

<ワイズロード横浜店>

ワイズロード厳選の6ブランドをブース展開!

下記ブランドを中心にロード・クロスバイク・MTB・BMX・小径車・折畳・キッズバイク

オールジャンルを常時在庫400台以上にてご用意しております!!

 

ys yokohama banner

 

http://ysroad.co.jp/yokohama/

 

↑ 最新入荷情報 や マル秘特価情報 など各情報はコチラでGET ↑

他のお買得な情報や2019年の最新情報は、下記のフェイスブックからもご覧いただけます。

fb-f-logo__blue_72

 

↑↑

フェイスブック始めました、是非「クリック」と「いいね」をお願い致します!

 


 

INFORMATIONお知らせ

 

インスタグラム リンク

X リンク

TRI

お誕生日

32

イベント

作業コーナーからお知らせです。

ただいま修理・メンテナンス・点検などのご依頼を非常に多くいただいております。

出来るだけ多くのお客様をご対応させていただくため、緊急性のある作業
(チューブ交換、シフト調整、ブレーキシュー交換、インナーワイヤー交換など)
を優先的にご対応させて頂いております。

 

作業内容によってはしばらく先のご予約となる場合がございます。

ご不便ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 


 

ワイズロード横浜店のご紹介

loca_ph_b

 ワイズロード横浜店はオールジャンルを取扱うスポーツバイクの専門店です。完成車を中心に豊富な取扱量があり、様々なブランドの取寄せが可能です。スポーツバイク選びに困ったらワイズロード横浜店が便利です!


 

ワイズロード横浜店へのアクセス方法

自転車でのご来店方法

 unnamed

お車でのご来店方法

横浜ワールドポーターズ 駐輪駐車場は9F
駐車場サービスございます。

car_parking_p

ワイズロード横浜店住所

所在地:神奈川県横浜市中区新港二丁目2番1号
横浜ワールドポーターズ6階
電話番号:045-263-6342
営業時間:12:00~20:00
定休日:なし 
http://ysroad.co.jp/yokohama/ 

IMG_4376