【BROMPTON】第10回記念レースに参加!
by: 篠原利夫

 DSC_5040

【ワイズロード横浜店】

 

 

【ワイズロードスペシャルローンはこちらから】

 

 

記念すべき第10回BWCJAPAN2019に参加してきました!

場所は千葉県袖ケ浦市、袖ヶ浦フォレストレースウェイ。

 

第一回から参加したりしなかったりですが、10年程経過。

とくに故障も無く動いていて、買って良かったと思えるブロンプトン!

 

 

 DSC_4872

毎度お馴染み、横浜駅~木更津駅までバス、そこから会場までは自走。

 

 

 DSC_4882

朝早く着いたので、アクティビティで遊んでみました。

新しく増えたのは的当て、バスケットバッグの中にコースタを投げて入れます。

 

 

 DSC_4912

それぞれ一発でクリア、コースターは3種類揃う。

 

 

 DSC_4895

レース参加賞は、snow peakのBROMPTONロゴ入りチタンボウル。

 

 

DSC_4873 DSC_4909

会場内では試乗車やミズタニ取扱いメーカーが出店。

 

 

DSC_4896

午前中のレースは2時間エンデューロのみ。

BWCのみの方はゆっくり受付できます。

 

 

DSC_4934DSC_4924DSC_4877

出店のカフェではラテアートもアリ。

 

 

 DSC_4928

昼飯はジャマイカ料理のジャークチキン+ライスにしました。

 

 

DSC_4942

開会式&記念撮影。

そういえば今後海外で展開している電動ブロンプトンを日本で~とか、軽量化を~とか話がありましたね。

 

 

DSC_4959 DSC_4962

自分は今回新しくできた、順位の無いエンジョイにエントリー。

楽しむのがメインですが、楽しみ方は人それぞれ。

ゆっくり走るだけじゃない!なので後半ガジガシ漕いでいました。

 

ミズタニのFacebookでスタート時の映像、最後の方で手を振っている所丁度映っていますw

 

 

0_Screenshot_2019-03-26-12-59-39 0_Screenshot_2019-03-26-12-59-55

腕時計のForeAthlete 935のみですが、ちゃんとコース上記録してますね、素晴らしい。

しかし久々に走った感があったので、バテ気味w

 

 

DSC_4967 DSC_5007

優勝するとイギリスに招待の方はガチ過ぎる戦いが。

 

 

 DSC_5031

表彰式&抽選会。

男性は二年連続優勝、女性は一年ぶりのリベンジ優勝でしたね。 

10回記念で、ラッキーな人には限定金色ブロンプトンが当っていました。

 

 

 DSC_4926

レース当日風は冷たかったのですが、日差しは強く黒いズボンは結構暑い。

家に帰って気が付いたのですが、顔はサングラス跡のパンダ焼けw

この時期から日焼け止め、あった方がいいんですねー。

 

 

 DSC_4936

今回の服は地味だったので、ワンポイントでユニオンジャックのきんモザワッペン。

 

 

 DSC_4893

グローブは、横浜ウェア館に新しく入荷していたレッケルを購入。

キラキラ感に惹かれ、もこもこ過ぎないパッドで良い感じ。

 

 

来年も開催予定ですのでお楽しみに~。

 

 


 

DSC_4719

 

 

今回ルパンが居たので、サンジ辺りなら余裕か?!コス売っているし。

 

 

<ワイズロード横浜店>

 

ワイズロード厳選の6ブランドをブース展開!

下記ブランドを中心にロード・クロスバイク・MTB・BMX・小径車・折畳・キッズバイク

オールジャンルを常時在庫400台以上にてご用意しております!!

 

 

ys yokohama banner

 

 

http://ysroad.co.jp/yokohama/

 

↑ 最新入荷情報 や マル秘特価情報 など各情報はコチラでGET ↑

他のお買得な情報や2019年の最新情報は、下記のフェイスブックからもご覧いただけます。

fb-f-logo__blue_72

 

↑↑

フェイスブック始めました、是非「クリック」と「いいね」をお願い致します!