アルバイト募集中 facebook

【アニメ、ゲーム】第1回キャラクターエンデューロ2019参加☆☆★【キャラエン】
by: 篠原利夫

DSC_5195 

【ワイズロード横浜店】

 

 

連休を頂いて行ってきましたキャラクターエンデューロ!

 

GSRCUPが休止中で代わりにこのキャラエンが開催。

 

場所はお馴染み千葉県の茂原ツインサーキット。

 

今回新たにランニングレースのサーキット鬼ごっこが追加、それに参加してきました。

 

 

 当日朝に輪行して茂原駅まで行きます。

 

 

 DSC_5185

毎度乗り換えする千葉駅で、電車待ちの間に朝ご飯。

ちゃんと店で揚げててウマー。

 

 

 DSC_5186

茂原駅に到着して、自走で向かいます。

駅前から無料送迎バスが出ていますが、数キロなので走る。

 

 

DSC_5299 DSC_5190

到着。

 

 

 

DSC_5205

最初はTTから始まります。 

空気抵抗は言い訳!名言ktkr

 

 

次の鬼ごっこは10時過ぎスタート。

周回遅れにならないよう、5周(5km位)走るだけの簡単な競技。

 

 

鬼役は箱根駅伝にも出走した「森 湧暉」選手。

5000mは15分切っているので、時速20キロ?!?

確実に無理w

 

 

Screenshot_2019-04-29-00-39-38 Screenshot_2019-04-29-00-40-02

キロ5分ペースでも即撃沈、吐きそうw

アップダウンしかないコースを、キロ4分ペース以上で走るのは無理ゲー。

 

 

DSC_5209

プリキュアでも追い越せない位ですからねー。

全国トップレベルの選手にオファーしないとw

みなさんコスプレして走れるチャンスです!

 

まだ始まったばかりで層が薄いので今後に期待。

 

 

 DSC_5302 DSC_5303

マラソン大会ではお馴染みのTシャツ付き、敗者の烙印が押されますw

 

 

 

DSC_5397

その後全体集合写真の時間、この時も莉嘉。今回の服装をうp

 

 

 

 DSC_5212

エンデューロ試走開始で集まるキャラクター達w

 

 

DSC_5258

 

DSC_5289

DSC_5314

エンデューロ開始~。

 

 

 DSC_5247

ワイズロードはテックで参加。

 

 

 DSC_5316

出店でチリポテト。

 

 

DSC_5196DSC_5297 DSC_5199 DSC_5200 DSC_5296

色々なブース、スタッフ?のHPT果南ちゃんが再現度高くて素晴らしい。

 

 

DSC_5318

マニアック過ぎるトークショーw

 

 

 

 DSC_5243

お馴染みのDJブース。

TOKIMEKI、オレサファ、YPT、おねシン等がかかってテンションMAX!!

ここだけで十分元は取れるので皆行こうぜ~!

 

 

 DSC_5315

今回はクリテリウムが無いので、暇な人が少ないせいかケイデンスの集まりが悪かったかな。

いつもなら行列な気がしますので。

 

しかしDJコーナーで、影山ヒロノブさん登場の時は集まりましたね。

まさか生でドラゴンボール歌っていただいてびっくり、大盛り上がりでした。

 

表彰式前で終了です、最後はWUGで〆。

若干トラブル?で面子が集まり盛り上がりましたね。

SSA解散ライブは現地参戦しましたよ。

 

 

 DSC_5365

表彰式途中で帰り支度、最後までいると真暗ですからね~。

 

 

DSC_5309

そして次回開催決定!

9月28日土曜日!

 

 

 DSC_5369

上総一ノ宮駅まで走って終了。

 

 

 DSC_5371

一泊して、翌日は久しぶりに房総半島を走る。

 

 

 DSC_5382

風は強いですが走るのには良い気温。

MTBの集団がいくつかすれ違いましたねー、学生かな?

 

 

 DSC_5383

途中まさかのワイズロードサンデーライド(二子玉、船橋合同)とばったり。

ローディが話しかけてきたと思ったら二子玉スタッフw

世の中狭いw

自分は帰る所だったので同行せず。

 

 

 DSC_5385

その後館山目指して走る~、走るつもりはあまりなかったので2RUN無し。

コンビニで昼飯がてらミネラル補給。

 

 

DSC_5392 DSC_5387 DSC_5390

写真撮ったり、トイレ休憩。

 

 

 DSC_5393

後半疲れてきたので、補給は甘い物を甘い飲み物で流し込む。

 

 

DSC_5395

JR館山駅到着~。

一時間に一本な路線でしたが、15分前に着いて支度して丁度良かった。

 

 

 DSC_5308

さて来月は蕎麦食いに行きますか!

 

 

 DSC_5376

今回は走る為に、特価品のHUUBのランキャップ購入。

そろそろ海でスイムの練習できるかな~。

 

 


 <ワイズロード横浜店>

 

ワイズロード厳選の6ブランドをブース展開!

下記ブランドを中心にロード・クロスバイク・MTB・BMX・小径車・折畳・キッズバイク

オールジャンルを常時在庫400台以上にてご用意しております!!

 

 

ys yokohama banner

 

 

http://ysroad.co.jp/yokohama/

 

↑ 最新入荷情報 や マル秘特価情報 など各情報はコチラでGET ↑

他のお買得な情報や2019年の最新情報は、下記のフェイスブックからもご覧いただけます。

fb-f-logo__blue_72

 

↑↑

フェイスブック始めました、是非「クリック」と「いいね」をお願い致します!

 

4月5月イベント情報更新版

 

yokowear


 

INFORMATIONお知らせ

 

インスタグラム リンク

X リンク

TRI

お誕生日

32

イベント

作業コーナーからお知らせです。

ただいま修理・メンテナンス・点検などのご依頼を非常に多くいただいております。

出来るだけ多くのお客様をご対応させていただくため、緊急性のある作業
(チューブ交換、シフト調整、ブレーキシュー交換、インナーワイヤー交換など)
を優先的にご対応させて頂いております。

 

作業内容によってはしばらく先のご予約となる場合がございます。

ご不便ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 


 

ワイズロード横浜店のご紹介

loca_ph_b

 ワイズロード横浜店はオールジャンルを取扱うスポーツバイクの専門店です。完成車を中心に豊富な取扱量があり、様々なブランドの取寄せが可能です。スポーツバイク選びに困ったらワイズロード横浜店が便利です!


 

ワイズロード横浜店へのアクセス方法

自転車でのご来店方法

 unnamed

お車でのご来店方法

横浜ワールドポーターズ 駐輪駐車場は9F
駐車場サービスございます。

car_parking_p

ワイズロード横浜店住所

所在地:神奈川県横浜市中区新港二丁目2番1号
横浜ワールドポーターズ6階
電話番号:045-263-6342
営業時間:12:00~20:00
定休日:なし 
http://ysroad.co.jp/yokohama/ 

IMG_4376