アルバイト募集中 facebook

【ライト】CLASSIC DRIVEは優秀!
by: 國清尚志

LEZYNEのCLASSIC DRIVEは優秀です!

 

 

dsc_0032

 

 

こういうハイパワー系ライトは、あえてパワーを

落とした状態で使用される方が多いと思います。

 

どういう事かというと…

最大500ルーメンのライトであれば、500ルーメンで使うと

使用時間が1時間とか1.5時間となり

実用的ではなくなることが多いのです。

そこでモード切替を使ってパワーを落として、

200ルーメンとか150ルーメンで使用するという訳です。

 

その時、種類によってはパワーを落としてるにも関わらず、

2時間とか3時間以内という使用時間になり、

これまた実用的な時間にはもう少し!という物もあります。

 

 

そこでこのCLASSIC DRIVEの優秀な点はと言うと、

最大500ルーメンで1.5時間と普通なのですが、

パワーを落としたモードだと、3.45時間使用出来ます。

明るさは200ルーメンです。

更に落とした100ルーメンだと、8時間も持つのです。

 

同じLEZYNEのHECT DRIVEだと500ルーメンで、1時間。

200ルーメンだと2時間、100ルーメンで4時間と

同じメーカーでもこれだけの違いが有ります。

 

この使用時間は、優秀と言えるのではないでしょうか?

 

 


 

INFORMATIONお知らせ

 

インスタグラム リンク

X リンク

TRI

お誕生日

32

イベント

作業コーナーからお知らせです。

ただいま修理・メンテナンス・点検などのご依頼を非常に多くいただいております。

出来るだけ多くのお客様をご対応させていただくため、緊急性のある作業
(チューブ交換、シフト調整、ブレーキシュー交換、インナーワイヤー交換など)
を優先的にご対応させて頂いております。

 

作業内容によってはしばらく先のご予約となる場合がございます。

ご不便ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 


 

ワイズロード横浜店のご紹介

loca_ph_b

 ワイズロード横浜店はオールジャンルを取扱うスポーツバイクの専門店です。完成車を中心に豊富な取扱量があり、様々なブランドの取寄せが可能です。スポーツバイク選びに困ったらワイズロード横浜店が便利です!


 

ワイズロード横浜店へのアクセス方法

自転車でのご来店方法

 unnamed

お車でのご来店方法

横浜ワールドポーターズ 駐輪駐車場は9F
駐車場サービスございます。

car_parking_p

ワイズロード横浜店住所

所在地:神奈川県横浜市中区新港二丁目2番1号
横浜ワールドポーターズ6階
電話番号:045-263-6342
営業時間:12:00~20:00
定休日:なし 
http://ysroad.co.jp/yokohama/ 

IMG_4376