アルバイト募集中 facebook

【スポーツバイクの必需品】選ぶのが面倒と言う方にオススメ!
by: 長田孝雄

私達でお取り扱いしている「スポーツバイク」って、馴染みの無い方にとっては不思議な所があったりします。

 

その内のひとつがライトを始めとした、自転車に乗る際に必要なものが付属していない事。

一般に日本で自転車と言うと一般車=所謂「ママチャリ」を想像される方が大多数かと思います。

 

そんな皆さんが当店で自転車をご購入する際に、本体以外にそう言ったものをオプションパーツとして別途購入する必要がある旨をお伝えすると、驚かれる場合がままあります。

一般車(ママチャリ)であれば、標準で装備されていて当然のライトや鍵、スタンド等がほぼ別売りです。

そして、タイヤに空気を入れる際に使用するポンプもメーターを見ながら指定の空気圧まで入れて下さいだの、大体二週間毎に空気圧の補充をして下さいだの、「へぇ~!そうなの!?」と仰る方も多いです。

 

普段私達が当たり前だと思い込んでしまっているだけで、案外皆さんご存知ない事が往々にしてあります。

 

そんなこんなで、オプションパーツをお選び頂くのですが、中には「いちいち選ぶの面倒臭い!」という方もいらっしゃいます。

 

そんなズボラ(失礼w)な御仁の為に、このようなものをご用意させて頂いております。

 

YS乗り出しスターターキット

 

 

中身はフロアポンプ

 

ポンプ

 

フロントライト

 

 

ふろんと

 

 

リアライト

 

 

リア

 

 

ワイヤー錠

 

 

鍵

 

この4点セットで通常の合計金額が12,800円(税別)の所、38%OFF・4,800円もお値引き致しましての出血ご奉仕価格はと言いますと

 

ずばり8,000円(税別)!!

 

小物にも拘って、ひとつひとつご自身で選ばれるのも楽しいですけど、部品の事は何も分からないし、それよりも手っ取り早く&価格重視と言う方に大人気でござんす。オススメ!!

 

 

ーーー2020/08/19----ながた@----

 

 

 ガーミンキャンペーン

 

 


 

 

 

 

他のお買得な情報や2020年の最新情報は、下記のフェイスブックからもご覧いただけます。 

fb-f-logo__blue_72

 

↑↑

フェイスブック始めました、是非「クリック」と「いいね」をお願い致します!

 


 

 

 
 
 
ブログにて興味をお持ちの商品がございましたら
まずはお気軽にお電話にてご相談ください!
 
 
商品代金+送料+代引き手数料で
対象商品をご自宅までお送りさせていただきます!
 
 
 
 
nihonchizu
 
 
※対象商品は
横浜店&横浜ウエア館のブログにてご紹介をさせていただく
店頭のパーツ・アパレル商品のみとなります。
 
 
その他、通販をご希望のお客様はコチラをお読みください。 

http://ysroad.co.jp/yokohama/2020/04/06/89034

 
 
今後も当ブログにてお得な商品をご紹介していきますので、
是非チェックをお願い致します。
 
 
 
TEL:045-342-4587
 
TEL:045-680-0054
 

(受付時間:平日12:00~20:00,土日祝11:00~19:00)

 

 

 

当店はトライアストン強化店!

JTU登録窓口になりました。

JTU_bnr

 

登録方法が分からない。など、ご案内の説明が可能です。

お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 


 

INFORMATIONお知らせ

 

インスタグラム リンク

X リンク

TRI

お誕生日

32

イベント

作業コーナーからお知らせです。

ただいま修理・メンテナンス・点検などのご依頼を非常に多くいただいております。

出来るだけ多くのお客様をご対応させていただくため、緊急性のある作業
(チューブ交換、シフト調整、ブレーキシュー交換、インナーワイヤー交換など)
を優先的にご対応させて頂いております。

 

作業内容によってはしばらく先のご予約となる場合がございます。

ご不便ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 


 

ワイズロード横浜店のご紹介

loca_ph_b

 ワイズロード横浜店はオールジャンルを取扱うスポーツバイクの専門店です。完成車を中心に豊富な取扱量があり、様々なブランドの取寄せが可能です。スポーツバイク選びに困ったらワイズロード横浜店が便利です!


 

ワイズロード横浜店へのアクセス方法

自転車でのご来店方法

 unnamed

お車でのご来店方法

横浜ワールドポーターズ 駐輪駐車場は9F
駐車場サービスございます。

car_parking_p

ワイズロード横浜店住所

所在地:神奈川県横浜市中区新港二丁目2番1号
横浜ワールドポーターズ6階
電話番号:045-263-6342
営業時間:12:00~20:00
定休日:なし 
http://ysroad.co.jp/yokohama/ 

IMG_4376