アルバイト募集中 facebook

【OAKLEY】ド定番アイウェアJAWBREAKERを改めてご紹介!
by: 櫻庭義典

皆さんこんにちは!横浜店の櫻庭です。

今日ご紹介するのはアイウェア。中でも自転車乗りにとってはド定番のOAKLEY JAWBREAKERをご紹介します!

 

OAKLEY JAWBREAKER

JAWBREAKER

ということでこちらがOAKLEYのJAWBREAKER。見たことある方も多いと思います。レースやイベントなどに行くと多くの方がかけているのでよく見かけます。

ではその特徴を見ていきます。

 

レンズ

JAWBREAKER_FRONT

OAKLEYと言えばまずはレンズ。OAKLEY独自のPRIZMテクノロジーを搭載し、裸眼よりもはっきりとした視界を実現。また、JAWBREAKERの大きなレンズの特徴はその形状にもあります。どこを見てもリムが邪魔にならず、かなり広い視界を確保してくれます。

 

レンズ交換機能

JAWBREAKER_JAW

このJAWBREAKER最大の特徴は名前の由来でもあるレンズ交換の為の機構。上下にかなり大きく開くためレンズの交換が非常に容易になっています。これがあご(=JAW) を大きく開く事ように見える事からこの名がつけられました。

 

テンプル

JAWBREAKER_TEMPLE

サイクリング用アイウェアの特徴はここにもあります。ヘルメットとの干渉を避けるためにテンプル部の長さ調整が出来るようになっています。短くするのも長くするのも自在にできるので地味に嬉しいポイントです。

 

まとめ

JAWBREAKER_DISPLAY

ということでJAWBREAKERの大まかな特徴をご紹介しました。登場から大分時間が経ちましたが定番になるだけあっていまだに古さを感じない一線級のアイウェアの一つであるJAWBREAKER。初めての一本にもすでにお持ちの方にも自信を持って進められるアイウェアです。皆さんいかがでしょうか。


 

 

 

ワイズロード 横浜店からのお知らせ

現在行っているキャンペーン一覧です。

commcp01

 

img_event-header_zwifters-campaign_280

 

32

イベント

MAVIC

お誕生日

トレーナー

TRI

BIO

BRAND club

fbtw

 

 

ワイズロード横浜店のご紹介

loca_ph_b

 

ワイズロード横浜店へのアクセス方法

自転車でのご来店方法

 unnamed

 

お車でのご来店方法

横浜ワールドポーターズ 駐輪駐車場は9F
駐車場サービスございます。

car_parking_p

 

 

 

 

ワイズロード横浜店

所在地:神奈川県横浜市中区新港二丁目2番1号
横浜ワールドポーターズ6階
電話番号:045-263-6342
営業時間:12:00~20:00
定休日:なし 
http://ysroad.co.jp/yokohama/ 

ワイズロード横浜店はオールジャンルを取扱うスポーツバイクの専門店です。完成車を中心に豊富な取扱量があり、様々なブランドの取寄せが可能です。スポーツバイク選びに困ったらワイズロード横浜店が便利です!

IMG_4376

 


 

新型コロナウイルス感染症予防に伴い引き続きご来店時のマスクの着用をお願いいたします。

ご来店時にマスク、もしくはマスクに替わるものの着用のない方は入店をお断りさせていただきます。
感染拡大防止の為ですので引き続きのご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
ワイズロード全店舗における新型コロナウイルス感染症予防の取り組みについてはこちらをご確認ください。

お客様及び従業員の健康と安全のために今後も必要な対策を講じて参りますので、ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。