アルバイト募集中 facebook

【TREKプレミアム試乗車】新型12s無線アルテグラ搭載のMADONE SLR7準備できました!
by: 奥平総帆

TREK 2022 MADONE SLR7 試乗車

新型コンポを搭載した22年モデルの試乗車が完成しました。

DSC_0146

試乗車サイズ

54 適正身長目安170から175cm前後

ご購入の場合のサイズはワイズロード オリジナル計測システムのBIORACERにて実施いたします。

DSC_0147

カラーはブラックという表記ですが、太陽に当たると黒と虹色に光るラメのツートンカラーになっています。 

 

エアロ言えばMADONE!!

ツールなどの世界最高峰で活躍するレーシンモデル。高い空力性能と乗り心地の良さを両立させたスーパーバイクです。

DSC_0148

 

 

フレーム

DSC_01502

OCLV800を使用し、さらなる軽量化。これ以上のエアロロードはなかなかありません。  

 

 ハンドル周り

フレーム各所、エアロにとことんこだわった形状をしています。ハンドル周りは角度調整ができるエアロハンドルを搭載。ワイヤー周りは完全内装

DSC_0154

DSC_0153

DSC_0155

 

コンポーネント

DSC_0149

シマノR8100系 新型アルテグラDI2
話題の新型コンポ。ワイヤレスシステムとワイドな12速へと進化。握りやすいレバー形状など、デュラ譲りの重要な性能はそのままです。

DSC_0156 

 

ボトムブラケット

DSC_0158

T47というねじ切りタイプのBBを使用しているため、整備性、耐音鳴り性が高い部品となっています。

 

ホイール

オールラウンドに使用できる新型AEOLUS PRO51カーボンホイール
スーパーコンピューターを使用して回転時のエアロ性能を解析して作られています。上位モデルのRSL51と形状は同じなのでかなりコスパの高いホイールです。

DSC_0152

  

Iso Speed

DSC_0157

エアロロードにありがちな乗り心地の悪さを解消する改良型Iso Speedを搭載。硬さを調節できます。

最上級、最新コンポ、最新ホイールの組み合わせを体感してみてください。

 

試乗の際の注意点

ご乗車いただける方の走行レベル

高額試乗車のため、ロードバイクにご乗車経験のない方の試乗をお断りすることがございますのでスタッフまでご相談ください。

身分証のご提示

予約不要&無料でお乗りいただけるのですが必ず顔写真付きの公的身分証明書をお持ちください。
※学生証/社員証不可
また、未成年の方は保護者様と一緒にご来店ください。

試乗可能な日時

オープンの12:00から日没まで
安全の為雨天時や路面が濡れている時その他スタッフが不適と判断した際はお乗りいただけません。
イベント等で使用している場合がございます。ご来店前にお電話にてご確認くださいませ。

 


 

INFORMATIONお知らせ

 

インスタグラム リンク

X リンク

TRI

お誕生日

32

イベント

作業コーナーからお知らせです。

ただいま修理・メンテナンス・点検などのご依頼を非常に多くいただいております。

出来るだけ多くのお客様をご対応させていただくため、緊急性のある作業
(チューブ交換、シフト調整、ブレーキシュー交換、インナーワイヤー交換など)
を優先的にご対応させて頂いております。

 

作業内容によってはしばらく先のご予約となる場合がございます。

ご不便ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 


 

ワイズロード横浜店のご紹介

loca_ph_b

 ワイズロード横浜店はオールジャンルを取扱うスポーツバイクの専門店です。完成車を中心に豊富な取扱量があり、様々なブランドの取寄せが可能です。スポーツバイク選びに困ったらワイズロード横浜店が便利です!


 

ワイズロード横浜店へのアクセス方法

自転車でのご来店方法

 unnamed

お車でのご来店方法

横浜ワールドポーターズ 駐輪駐車場は9F
駐車場サービスございます。

car_parking_p

ワイズロード横浜店住所

所在地:神奈川県横浜市中区新港二丁目2番1号
横浜ワールドポーターズ6階
電話番号:045-263-6342
営業時間:12:00~20:00
定休日:なし 
http://ysroad.co.jp/yokohama/ 

IMG_4376