アルバイト募集中 facebook

【MTB2020】TREKの新しくなったROSCOE!当店オーダー分はご予約受付中です!【ハードテイル】
by: 松野

横浜店MTBコーナーから松野です。

入荷はまだちょっと先なのですが、一台でオフロードを遊びつくせて
値段も高すぎないハードテイルMTBご予約受付中です!!

 

 

TREK 2022 ROSCOE 7

 

Roscoe7_22_35116_A_Portrait

 

販売価格:¥187,000(税込)

 

入荷予定の目安

XS⇒4月ごろ
S⇒8月ごろ
M⇒7月ごろ
M/L⇒8月ごろ

 

 

下り重視スペックな楽しいハードテイル!

以前のモデルはXCよりのトレイルバイクで
120mmストロークにセミファットタイヤを装備していたROSCOE。

モデルチェンジしてさらに下りを楽しめそうなバイクに生まれ変わりました!!

 

 

パーツ構成/ジオメトリー

 

サスペンションのストロークは140mmです。

 

Roscoe7_22_35116_A_Alt6

ヘッド角度も寝かせた65°となり、下りでも安定したハンドリングと
長くなったホイールベースで外乱に強くなっています!

 

 

同じくアルミモデルでXCバイクのX-Caliberと比べると
各サイズ15~30mmほどリーチが長く設計されています。

 

Roscoe geo

 

長いリーチで下り等での安定感をアップさせつつも
35~50mmのショートステムで機敏なハンドリングを確保。

もはや今のMTBでは常識となりつつある組み合わせですね!

 

 

 

タイヤはBONTRAGERの下り系のタイヤの中でも転がりの軽さを両立したモデルの
XR4の2.6インチ幅が最初からチューブレスでセットされています!

 

Roscoe7_22_35116_A_Alt4

 

XSサイズのみ27.5ですが他のサイズでは29インチを採用しています。

 

 

ご予約絶賛受付中!

超絶品薄が続くスポーツバイク。

このROSCOE 7もサイズによっては今から新規予約をすると
本日時点での納期は遅いものでなんと2023年の9月!?!?

 

横浜店では合計19台!ものROSCOE 7をすでにオーダー済みです!

サイズによって入荷予定がまちまちですので
気まずはお電話でもOKなのでお問い合わせください!

 


 

 

 



INFORMATIONお知らせ

2022/2/16(水)ワールドポーターズ全館休館のお知らせ

いつも横浜ワールドポーターズ並びにワイズロード横浜店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。館内設備点検に伴い、2/16(水)は全館休館日とさせて頂きます。
お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒、ご理解くださいますようお願い致します。
※お誕生日企画「ハッピー・エブリ・バースデー」の対象日が変更になります。
詳しくはこちら→https://www.yim.co.jp/happy/


 

newlife1

eofytop1 

32

イベント

MAVIC

お誕生日

トレーナー

TRI

BIO

BRAND club

fbtw

 

 


 

ワイズロード横浜店のご紹介

loca_ph_b

 ワイズロード横浜店はオールジャンルを取扱うスポーツバイクの専門店です。完成車を中心に豊富な取扱量があり、様々なブランドの取寄せが可能です。スポーツバイク選びに困ったらワイズロード横浜店が便利です!


 

ワイズロード横浜店へのアクセス方法

自転車でのご来店方法

 unnamed

お車でのご来店方法

横浜ワールドポーターズ 駐輪駐車場は9F
駐車場サービスございます。

car_parking_p

ワイズロード横浜店住所

所在地:神奈川県横浜市中区新港二丁目2番1号
横浜ワールドポーターズ6階
電話番号:045-263-6342
営業時間:12:00~20:00
定休日:なし 
http://ysroad.co.jp/yokohama/ 

IMG_4376

 


 

新型コロナウイルス感染症予防に伴い引き続きご来店時のマスクの着用をお願いいたします。

ご来店時にマスク、もしくはマスクに替わるものの着用のない方は入店をお断りさせていただきます。
感染拡大防止の為ですので引き続きのご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
お客様及び従業員の健康と安全のために今後も必要な対策を講じて参りますので、ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

92755786_3681511058556646_374884163142025216_n