アルバイト募集中 facebook

【MTBイベント】ダウンヒルシーリーズ白馬岩岳にいってきました!
by: 田中豪人

22_iwatake_061

第二戦、白馬岩岳レースに行ってきました。梅雨に入る一歩手前で、両日共に雨が予報ではついていましたが、なんと両日共に晴れ!、ん~、日頃の行いかな~、うちのスタッフの雨男が来なかったからかな~!?

で、今回のコースはやはり直線が多く、上下動の少ないコースレイアウトでした。テントのお客さまも29インチと27.5インチを乗り比べ、29インチを選択しておりました。レースタイムは2分台の一桁が出たら、2分を切ったらとても速いという感じのレースタイムでした。前日よりも、決勝のタイムは5秒ほど、皆さんも上がっていました!

決勝のリザルトは下記のアドレスからどうぞ!

http://dhseries.jp/news/2022-2-hakbaiwatake_finalresult/

次は皆さんの一番、練習していると思う「富士見パノラマ」になります。是非、参加してみてはいかがでしょうか?

22_iwatake_062

2022年ダウンヒルシリーズはシリーズ戦であり、公認レースとなっております。詳しくは、下記のホームページにて登録、ルール、説明などがあります。ご覧ください。

http://dhseries.jp/downhill-series-2022/

ワイズロード横浜店では、MTBの完成車、パーツ、ヘルメット、ウェア、プロテクターなどを強化中です。是非、ご来店をお待ちしております。

2022.6.9 TAKEZO

 

 


 

INFORMATIONお知らせ

 

インスタグラム リンク

X リンク

TRI

お誕生日

32

イベント

作業コーナーからお知らせです。

ただいま修理・メンテナンス・点検などのご依頼を非常に多くいただいております。

出来るだけ多くのお客様をご対応させていただくため、緊急性のある作業
(チューブ交換、シフト調整、ブレーキシュー交換、インナーワイヤー交換など)
を優先的にご対応させて頂いております。

 

作業内容によってはしばらく先のご予約となる場合がございます。

ご不便ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 


 

ワイズロード横浜店のご紹介

loca_ph_b

 ワイズロード横浜店はオールジャンルを取扱うスポーツバイクの専門店です。完成車を中心に豊富な取扱量があり、様々なブランドの取寄せが可能です。スポーツバイク選びに困ったらワイズロード横浜店が便利です!


 

ワイズロード横浜店へのアクセス方法

自転車でのご来店方法

 unnamed

お車でのご来店方法

横浜ワールドポーターズ 駐輪駐車場は9F
駐車場サービスございます。

car_parking_p

ワイズロード横浜店住所

所在地:神奈川県横浜市中区新港二丁目2番1号
横浜ワールドポーターズ6階
電話番号:045-263-6342
営業時間:12:00~20:00
定休日:なし 
http://ysroad.co.jp/yokohama/ 

IMG_4376