【マニアック古谷野】 7/29(金) 走行日記
by: 古谷野 穣治

7/29(金)

関東梅雨明けしましたね。

梅雨時期はどんよりした雲空でいつ雨が降り出してもおかしくなくて不安ながら走っていましたが、それがなくなりますね。

 

P7291760

 

梅雨明けでこのような青空!暑いですが青空の中走ると気持ちがいいものです。

 

P7291763

 

この日はTTバイクに乗りました。場所は小田厚側道です。風が少しありましたがハンドリングには影響がない程度でした。

暑さでメンタルがやられて2往復で終了でした・・・。

 

P7291767

のどかすぎる景色。

ちょっとした実験でGIROエアーアタックシールドを被って走りましたが頭の中の汗が止まりませんでした・・・。

 

P7291768

 

平坦コースの後はヤビツ登りました。フルームに影響されて登りなのになぜかDHバーポジションで走っていました・・・。

菜の花台手前で工事が行われていて相互通行になっていました。ヤビツ行かれる方気を付けてください。

 

P7291769

 

ヤビツ峠(上コンビニスタート) 10.2km タイム34:18、平均パワー264W、平均心拍177bpm、平均ケイデンス81rpm

 

菜の花台手前の工事で1:20秒ほどタイムロス。タイム測っていたわけではないので特に気にしていませんが・・・。

ヤビツ下って帰りました。

 

距離81km、獲得標高859mでした。

 

2016/7/29 古谷野

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m