【新入荷】新型ボトル ELITE FLY 入荷!
by: 茅ヶ崎

こんにちはワイズロード茅ヶ崎店スタッフ高橋です。

本日は新入荷の商品をご紹介いたします。

 

IMG_5261

 

ELITE FLY (550) ¥700+税

 

プロチームもさっそく使用中の新型ボトル。以前のコルサより進化した点はというと、

 

IMG_5272

 

1、より軽量!

以前のコルサが90gに対して公称54g。半分と言わないまでもかなり軽くなることは確か。

 

2、柔らかく持ちやすい!

触ってみると分かりますがボトル自体の柔軟性が上がっていて手の小さい方でも持ちやすそう。

 

IMG_5269

 

3、飲み口も新型!

以前のものより流入量が多く、かつバルブの隙間に唇を挟んでイテテッ!なんてことも少ないでしょう。

私はたまにやってしまうので唇がヒリヒリする事がありましたがこれなら安心。

 

といった感じで各部が進化した新型ですがお値段はなんと700円+税。

シンプル&リーズナブルで使いやすいボトルだと思います。

 

と、ここまで書いておいて最後にお伝えするのもなんですが、一つ弱点もあります。

スポーツサイクルでの用途により特化しているので、従来よりも少し密閉性には劣るようです。

なので逆さまにしたりカバンに入れて持ち運ぶ事には向いていないというのがメーカー公式です。

もちろん普通にライド中に補充しながら使う分にはメリットばかりですので、ぜひご検討ください。

自分でも一個試してみようかな~。

 

2017/07/22 高橋

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m