【TREK2023】キタ!「MADONE SL6」新型105 Di2にカーボンホイール!これを逃すと次回入荷は来年!
by: 宮崎貢輔

こんにちはこんばんは、ワイズロード茅ヶ崎店の宮崎です。

 

スタッフも全く予想してなかったまさかの入荷!
整備が完了しいつでもご納車出来る状態になりましたのでご紹介!

 

TREK MADONE SL6

¥756,800 Taxin
サイズ50 身長165cm前後

 

茅ヶ崎店では22年モデルの入荷こそありませんでしたが
まさかの23年モデルがほぼ最速で入ってきました!
フルモデルチェンジを果たしたSLRとは違い
調整式のISO SPEEDを搭載した第六世代です。

 

やはり目玉は「ISO SPEED」

シートチューブ側に黒い調整スライダーを動かす事で
シャキッとしたよりスポーティな乗り味に。
ヘッドチューブ側へ動かすと快適性を高める事ができ
悪路やロングライドにオススメです!
無段階で調整ができますので自分好みに
設定しライドをより一層楽しくしてくれると思います!

 

ハンドル周りは半内装

これはEMONDA SLと同じくステム下からケーブル類が
入っていくので汎用ハンドルやステムが取り付けできます!
もちろん一体型も取り付け可能ですのでカスタムの範囲は広いです!

 

新型105 Di2

コンポーネントはリア12速かつセミワイヤレスとなった
SHIMANO R7100シリーズ!
もちろんブレーキキャリパーのパッドクリアランスも
上位モデル同様に10%広がっています!

 

ホイールも豪華!

パーツブランドBontragerの前後で10万円以上する
フルカーボンホイールAEOLUS ELITE 50を採用!
内幅19.5mmにチューブレスレディ対応とスペックもイイですが
そもそもディープリムという見た目がバッチリですね!

 

茅ヶ崎店頭在庫は即日お持ち帰りOK!

冒頭でも書きましたが整備が完了しているので
買ったその日に乗って帰ることができます!!
この季節、あっという間に寒くなってしまうので
「1~2週間も待ってらんないわ!」
なんて方、もうね朝一ウェア着て来店してもらえれば
昼前には走り出せてると思います!!
もちろん後日ゆっくりご納車でも大丈夫ですので
まずはお気軽にご相談ください!

 

それではご来店お待ちしております。

 

2022/09/30 宮崎


 

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m