特価!15FELT F95残り1台!!
by: その他

 

まだまだ寒くは無く、快適に走れる季節ですね。

自転車で通勤、通学にも良い季節です。

 

そんな通勤、通学に持って来いのロードバイクが特価で残り1台となりました!

 

DSC00896

 

15FELT F95 サイズ51   ¥98,800-+TAX → 

                 現金特価30%OFF¥69,160-+TAX

 

通勤、通学でロードバイクを使うなら駐輪状況にもよりますが、他の自転車との傷等を考えると

アルミフレームにしておいた方が良いかと思います。 

でも、ちゃんとした物が欲しい!

そんな方にぴったりの自転車です。

 

FELTは、

創始者のジム・フェルトが自分のトライアスロンバイクを作ったのが始まりで、周りの

プロライダーに制作を依頼されるほどだった方で、自転車フレームの前はオートバイの

レースメカニックでフレームに携わっていたのです。

 そんなフレームの魔術師と言われるジム・フェルトが手掛けたアルミフレームロードバイク

なのです。

ロアーグレードのロードバイクですがFELTなのです。

 

 DSC00897

 

 

メインコンポーネント はシマノ SORA を使用しています。

2×9Sのギア設定でデイリーユースには十分な設定かと思います。

 

もちろん休日のロングライドにも行けます!

 

残り1台ですお早めにチェックしてみて下さい。