皆さんプレゼントは決まりました!??
by: 福岡天神

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!もう気付けば11月も終わりかけ!

 

あと1か月で今年も終わってしまいます・・・泣

 

ですが皆さん!年が明ける前に大事なイベントがありますよね!?

 

そうですクリスマス!

 

皆さんはもう大切な人に贈るプレゼントは決まりましたか??

 

ちなみに、金子はばっちり決まりましたよ!( ´∀` )

 

 

そんな金子から、まだ決まっていない人にも決まっている人にもおすすめの商品があります。

 

 

IMG_6776

 

じゃじゃーん!!

GIZAズーニマルライトホワイトLED 

    ¥1900 +税

 

どうですか??かわいいでしょ!「なんだ、猫のライトか・・・」と思ったそこのあなた!

IMG_6778

 

 

実はですね~こんなにかわいい仲間達がいるんです!(笑) 

動物ごとに綺麗な造形でとってもキュートなライト達です!

 

ちなみに

 

 

 

IMG_6780

 

光らせるとこんな感じでガンダムみたいに目が光るんです(笑)!!

 

牛くん、、、マジかっこいいっすわ、、、

 

さらにさらに自転車に付けるとこんな感じ

 

前から

 

IMG_6782

 

後ろから

 

IMG_6783

 

見て下さい!!ただまっすぐ正面を照らすなんとも言えないこの表情、さらにプリティーなお尻・・・

かわいい・・・かわいすぎるぜ牛くん・・・

 

皆さん伝わりましたか!??このとってもキュートなズーニマル

 

 

最近は暗くなるのが早いしとっても寒いし、そんな中!自転車に乗る時こんなかわいいライトがあれば、気持ちは温まること間違いなし!

 

クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?

 

GIZA ズーニマルライト 

ホワイトLED 各種 ¥1900 +税

リチウム電池2個付属 点灯:約30時間

 

最後に

IMG_6785

 

 

みんなのプリティーなお尻で終わりたいと思います!

 

※金子はお尻フェチではありません(笑)

 

たくさんのご来店お待ちしております!

 

福岡天神店  金子晋也