カスタムにこんなサドルはいかが?
by: その他

本日2度目の投稿、福岡天神店の久保です。

 

先ほどの投稿で最後に載せていたカスタム例の写真で使用した

サドルをご紹介しようと思います

先ほどの投稿はコチラ

 http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/2015/12/03/4055

DSC_0211

 

FFC STEALTH SADDLE ¥7,900-+TAX

 

超軽量サドルでメーカー公表重量は164gとなっています。

(当店で計測した実重量は168gでした)

 

座面の素材はプラスチックでできていますが座る箇所が柔らかくしなって重さを

吸収してくれる様になっています。

レールの素材ははクロモリを使用しています。

 

DSC_0212

 

写真では判りにくいですが押すとしなります。

 

 

座面に無数の穴が開いているのですが、風が通り蒸れを抑える様になっています。

 

DSC_0213

 

裏側から見ると判るのですが、風を取り入れる様な形になっています。

 

 

なかなかの機能性の有るサドルだと思います。

 

カラーも7種類在庫しています。

色々なカラーでカスタムのイメージが広がりませんか?

 

ぜひチェックしてみて下さい。