バナナはおやつ…補給食に入りますか!?
by: その他

バナナは補給に入ります!

 

先日も名前にあがりましたレース好き松下です。

 

グランツールと呼ばれるレースのひとつ、

 

ツール・ド・フランスでは1ヶ月間を毎日平均170km(1日)

 

走ったりします。(!!!)

 

そんなまるでモーターで走っているかのような選手たちも

 

ステージを走りきるのに欠かせないのが補給食です!

 

ででーん!

P_20151202_171152_DF_1

今回Meitanフルーツチャージご紹介です。

300+税

 

 

飲み方はいたって簡単!

スポーツ中に飲めばエネルギーを補給しスポーツ後に飲めば疲労を引きずりにくくしてくれます

 

ウィ〇ーインゼリーのようなパウチになってるので持ち運びと飲みやすさは格別です!

 

なのでこんなふうに…

P_20151202_173641_DF

サイクルジャージにすぽっと入れておけば

自転車に乗っていても簡単にとりだせます。

 

 

 

 

そんな本格的なウェアなんてもってないよ…なあなたも大丈夫です!

 

 

P_20151202_174411_1_2

ウェストポーチに忍ばせればちょっとしたサイクリングや普段着でもお供できます。

(DEUTERのネオベルトⅡ ¥2.750)

 

 

 

タイトルのバナナですが

今年のレースではプロの選手が補給食としてバナナを手にする姿が見られました。

 

いつも使ってると味に飽きちゃう…

そんなグルメなあなたもご安心を!

 

味はピーチ、リンゴ、ウメ、ライムミント、レモンジンジャー5種類。

 

 

 

ちなみにスタッフ金子はライムミントを飲んで

 

「ラムネのようで美味しい!」とお気に入りの様子。

 

わたくし松下はリンゴとウメを飲んで

 

甘いジュースのような美味しさにおやつに食べたい思う次第。

(糖分過多なのでくれぐれも用法をお間違えの無いように(笑)) 

 

 

レジすぐ横に補給食コーナーがありますので

 

ぜひお気軽に足を運びくださいね。

 

ご来店を心よりお待ちしております。