わたしの1台にアクセサリーを【Part 2】
by: その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年も始まって早1ヶ月。

 

皆様にとってどんな始まりの月になりましたか?

 

私は今年は挑戦の年なので

 

準備を怠らず努力していきます( `ー´)ノ

 

 

 

さてさて前回シートクランプを紹介した

 

アクセサリーシリーズですが

 

超絶おしゃれなバーテープをご紹介します!!

 

 

IMG01344

 

BROOKS LEATHER BARTAPE ¥8,000- +tax

 

 

なんだこのおしゃれなバーテープ!!!

 

私、一目ぼれしました

 

 

色も落ち着いた渋い色で6色そろえております!

 

絶対クロモリフレームに合います。

 

 

ですがなんといっても極め付けはバーエンド!!

 

 

IMG01342

 

なんですかワインのコルクですかそれともきのこのやm(ry

 

 

細かいところまできちっとおしゃれなBROOKS

 

もちろん触り心地も柔らかい革でふわふわ

 

だからこそ手によく馴染む(*’ω’*)!

 

 

街乗りの1台にアクセサリーをプラスしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

IMG01340

 

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

福岡天神店 丸山 佳子