【スタイリッシュ】Fabricの便利キット!
by: その他

 

 

 

 

 

今日も福岡はいいお天気です!( *´艸`)

 

 

IMG01392_HDR1

 

 

こんなに気持ちいいサイクリング日和ですので

 

ぜひライドに出かけちゃいましょう!

 

そしてそのままワイズロード福岡天神店へお立ち寄りください!(笑)

 

 

ロングライドをする上で必要になってくるのは

 

やはりパンク修理キット

 

 

サドルバッグに入れたり

 

ツールボトルに入れたり

 

バックパックに入れたり

 

様々かと思われますが

 

そんな中こちらをご紹介!

 

IMG01391

 

 

fabric CO2 / Lever Kit ¥3,300- +tax

 

こちらのキットはシートポストに固定するタイプです!

 

 

IMG013871 

 

 

こんな感じです。〈カタログより〉

 

 

しっかりと固定できるバンド

 

 

IMG01384

 

 

タイヤのパンク修理に使えるタイヤレバー

 

 

IMG01385

 

 

空気を入れるポンプCO2ボンベ2つ

 

 

IMG01386

 

 

等々パンク修理に必要な物は揃っています!!

 

 

いや~やっぱりfabricはモダンでかっこいいですね。

 

 他にもfabricの商品がいろいろあります(*’ω’*)

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

 

 

福岡天神店 丸山佳子