【Limited】国旗柄のしろくま。【Bottle】
by: その他

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

昨日に引き続き福岡はいいお天気です!(*’ω’*)

 

 

外の空気は澄み渡っていて

 

なんだか春を思い出させるような

 

優しい始まりの匂いがしますね!

 

どこの詩人やねん、と。

 

 

 

こんな日でも油断はせず、

 

気を付けてライドを楽しみましょう(^^♪

 

 

いきなりですがここでクイズです!!

 

 

IMG01402

 

 

この国旗はどこの国??

 

(画像の順は私の勝手な難易度順です(笑))

 

 

IMG01399

 

 

わりと簡単なこちらは、もちろん日本イタリア

 

 

IMG01400

 

 

ちょっと危うい?!こちらはスイスベルギー

 

 

IMG01401

 

 

なんか見たことある!

 

こちらはオーストラリアフランスイングランド!!

 

 

いくつわかりましたか?(*’ω’*)

 

 

IMG01398

 

 

POLAR 保冷ボトル 約700ml ¥1,905- +tax

 

 

これらの国旗柄は限定カラーなのでお早めに!

 

 

熱を遮断するため金属ボトル空気層を二重構造にしています!

 

水を入れて冷凍庫に入れることもできます( `ー´)ノ

 

 

驚きの保冷力を発揮するこのボトル

 

に向けて

 

またはバイクの国に合わせていかがですか?(^^)/

 

 

 

福岡天神店 丸山佳子