激しいライディングに耐える耐久レーサー
by: その他

 

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ビアンキのエンデュランスレーシング、インテンソ。

INTENSOって?と思い翻訳サイトに行ったところ「激しい」と出てきてちょっと戸惑った井手です。

 

私の中ではエンデュランスって勝手にレース的なものじゃなく、

ちょっと楽ちんな乗り方って勝手に脳内変換されてたのですが

そもそもEnduranceってこの場合、耐久って意味ですよね。

耐久レースマシン…。

 

C2CもCOAST to COASTも大陸の端から端へって意味ですしそりゃ激しいわ!

ってことで英語が2以上になったことがない井手から

イタリアはビアンキ、フルカーボンモデルのインテンソ105のご案内です。

 

 

 

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BIANCHI 2016 INTENSO 105

カラーCELESTE サイズ50、53各一台ずつ

¥253,000-+TAX

現金でお支払いの場合12,650円分のクーポンをお付けします。

 

 

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ちょっと長めのヘッドチューブ、ロングライドに適したポジションが出しやすい設定です。

 

フロントフォークのBianchiのロゴの下に搭載されるK-VID。

カラーが違うあたりです。

 

 

 

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シートステーにも同じ「KEVLAR VIBRATION ISOLATING DEVICE」が搭載されています。

 

 

 

 

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チェーンステーにはBIANCHI ACTIVE TECHNOLOGY。

チェーンステーは断面形状を変化させることにより、

またフォークブレードとシートステーはケブラー繊維を挿入することにより

衝撃吸収性と路面追従性をアップさせています。

 

 

 

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BBは信頼性の高いスタンダードなスレッドタイプ。

 

フロントディレイラーの下にあるグレーのバンドは

チェーンキャッチャーとかチェーンウォッチャーとか呼ばれる

チェーン脱落防止のパーツです。

長距離・長時間のレースにつきもののトラブルを未然に防いでくれます。

 

 

 

 

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ついているパーツも結構いいものが。

カーボンの質感が美しいステム。

 

 

 

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31.6mmのカーボンピラー、せっかくKの部分がチェレステなのですが

隠れてしまっています。

撮影した後に気が付きました。

 

 

 

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サドルはフィジークのアルデア。

細身のデザインはかっこよく、なおかつ快適性も期待できそうです。

 

 

 

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ケーブルは内装式、電動にも対応しています。

 

 

 

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重量は実測約8.6kg(ペダルレス、サイズ53、前後リフレクター及びボトルケージ付き)

 

 

センチュリーランやブルベなど、今年は野心的な計画を立てていらっしゃる方から

初カーボンロードの方まで、ビアンキのエンデュランスレーシングはいかがですか。