【面白グッズ】電車のつり革じゃないよ!
by: その他

パンターニの映画を見て意気揚々とヒルクライムに行こうと

昨日のお休みに考えていたら、お天気悪くいてけませんでした。

雨男ではありません!・・きっと!・・・たぶん・・・・だといいなw

こんにちは福岡天神店の久保です。

 

 

今回はこんなグッズをご紹介!

 

DSC_0512

 

 

DSC_0511

 

BOOKMAN  CUPHOLDER  ¥4,200-+TAX

 

電車のつり革か?っと思う形ですが、その名の通りカップホルダーです。

ス〇バの様なテイクアウトカップを置いておけるタイプになります。

 

取り付けは簡単ハンドルバーに挟むだけです。

 

cup-1

メーカーHPより

 

 

上下のリングの大きさが違うのでカップの大きさによって向きを変えて使います。

 

挟むだけですのでしっかり固定されているわけではありませんがカップ位の

重さでは大丈夫なようです。

一応、はかりを使って確認してみましたが80g位は動きませんでした。

もちろん走行中は振動により止まっている時の重さより瞬間的に重くなりますので、

実際はもっと軽いものでないとずれるでしょうね。

まあその位の耐荷重ですので用途はカップホルダー以外は使えないと思います。

 

最近はコンビニなんかのテイクアウトコーヒーも流行っていますし、

使えるシーンは多そうですよね! 

 

在庫は上記写真の3色、グリーン、ブラック、ホワイトです。

 

街乗りの方、使ってみませんか?

ぜひチェックしてみて下さい。