【新色】NAVY×WHITEっていう爽やか最強タッグ
by: その他

 

 

 

 

 

 

ついにGW突入しましたね!

 

 

福岡はいいお天気です!

 

日差しも暖かくてサイクリング日和ですね(*’ω’*)

 

走りに行きたい・・・!(/_;)

 

海沿いなんてよさそうですね。糸島とか。志賀島とか。芦屋のほうとか。

 

楽しい休日をお過ごしください♪

 

 

さてさてこんな汗ばむ陽気に欠かせないのは

 

やはりインナーではありませんか??

 

インナーを一枚着るだけで

 

快適性もUPします( `ー´)ノ

 

そこで見た目も爽やかなこちら、いかがですか??

 

 

IMG00477a

 

 

PEARL IZUMI ノースリーブアンダー ¥4,300- +tax

 

 

汗をかいてもべたつかず、張り付きません!

 

速乾性があるので汗冷えすることなく快適(*’ω’*)

 

個人的にかなりおすすめです!!!

 

一枚だけでもいけそう!

 

パールイズミの新色です♪

 

白いロゴとステッチがステキ。

 

 

IMG00478

 

 

IMG00479

 

 

他にもホワイトとブラックがございます(^^)/

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!