【レディース編】インナーパンツ比較してみた。
by: その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

いいお天気が続いてますね(^^)/

 

梅雨の前触れでしょうか・・・

 

今のうちにばんばんお出かけしないと!ですね(^^)

 

 

今回はインナーパンツ、レディース編です!

 

>>>前回のメンズ編はコチラ<<<

 

さっそくいっちゃいましょう!

 

 

◎PEARL IZUMI

 

 

IMG00580a 

 

PEARL IZUMI メッシュインナーショーツ ¥3,000- +tax

 

・レーサーパンツの下にはくショーツ

・極限まで薄くした縫い目

・股ずれしない設計、素材

・シルエットが響かない

 

直ばきに抵抗のある女性に向けたこちらのショーツ。

レーサーパンツの下にはいても心地よく乗れる一枚です!

 

 

IMG00581a

  

PEARL IZUMI メッシュインナーパンツ ¥3,800- +tax

 

・薄手のパッドにより通勤・通学時に最適

・歩行時にも軽快な動きをサポート

・パッドもレディース設計

・吸汗速乾素材、防菌防臭加工

・良く動く部位には縫い目が無い

 

厚めのパッドが苦手な方や、通勤通学時にお悩みの方

ぜひこちらをオススメします!

柔らかくフィットしてくれます♪

 

 

 IMG00582a

 

PEARL IZUMI メッシュインナーパンツ ¥6,500- +tax

 

・密度と厚みの異なる2種類のフォームを用いたクッション

・凹凸の少ないパッドでお尻がすれにくい

・よく動く部位には縫い目がない

・吸汗速乾機能、防菌防臭加工

・パッドはレディース設計

 

通勤通学にもロングライドにもオールラウンドで使える一枚!

さらりと 使えてこれからの季節に活躍(^o^)

 

 

IMG00583a

 

PEARL IZUMI メッシュインナーパンツ ¥7,500- +tax

 

・極厚パッドでお尻が痛くならず、ビギナーにもおススメ

・いかなる乗車姿勢にも対応する段階的クッション

・吸汗速乾機能、防菌防臭加工

・よく動く部位には縫い目がない

・パッドがレディース設計

 

極厚パッドがしっかりサポート!

ロングライドに最適です( `ー´)ノ

パッドの断面を店頭で見ることが出来ます!!

 

 

◎TERRY

 

 

IMG00584a

 

TERRY ライナーショーツ ¥6,500- +tax

 

・どんな距離にも乗り方にも合わせられるパンツ

・吸汗速乾機能付き

・上下左右に伸びる素材使用

・厚めのふかふかのパッドがしっかりサポート

 

店頭にパッドを触れるサンプルがありますので

ぜひ一度触ってみて下さい!

本当にふっかふかです!!

履き心地抜群です(^^)/

 

 

◎KAPELMUUR

 

 

IMG00585a

 

KAPELMUUR レディースインナーパンツ ¥5,700- +tax

 

・パッドには3D立体クッション使用で表面はビロードのような柔らか生地

・ウレタン使用で防菌防臭加工

・縦横に伸びるストレッチメッシュ生地

・平らな縫い目が不快な肌触りを改善

 

パッドの表面がとにかく気持ちいいです。

穴の粗いメッシュ地で通気性は抜群!

 

 

IMG00587a

 

KAPELMUUR メッシュインナーパンツレディースパッド ¥5,700- +tax

 

上記のKAPELMUUR製品と同じ機能を搭載!

こちらは穴が細かいメッシュ地を使用(^^♪

 

 

皆様の悩みや好みに合わせたものを選んで

快適なサイクルライフを過ごしましょう(*’ω’*)!