汗でもって熱を制す。
by: その他

梅雨のさなかですが気分は夏がやってきたぁ!と思わずにいられない暑さ…。

 

晴天を走るのは「ちょー気持ちいい!」のですが、気になってくるのは紫外線。

 

日焼けは思いのほか肌と体にダメージを与えるので、 

疲れにくさという点でも最近は女性だけでなく男性も気にされる方が増えています。

 

 

だからと長袖は、正直暑い・・・!

頼れるのがこれです。

 

P_20160614_172040

 

 

 

アウトドアスポーツウェアブランド、Columbiaのアームカバーが入荷しています。

色は黒と薄いグレーの2色。

コロンビア/フリーザー ゼロ アームクーラー ¥2,900+税 

 

 P_20160615_151516

 

気になる効果ですが、

汗を利用することで生地全体の温度を下げるという最先端の技術!

まさに 汗をもって熱を制す、という感じです。

 

スタッフも試してみましたが「冷たい!」と感じました。

実際に体感することも可能なので、スタッフまでお声掛けください。

 

さぞ汗でベトベトかと思いきや吸水性と蒸発性に優れ、カラッとした着用感を維持!

もちろんUPF50で紫外線の98%を遮断します。 

 

 

 

 

 

突然ですがここでクイズ。

この穴はなんでしょう?

 

 

 

P_20160614_192535

 

 

 

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

P_20160615_143402

 

こうやって親指を通して使います。

これが個人的にはうれしい!

 

ずり上がることはもちろん、

手首を締め付けないグローブ等で穴が大きく開いているものを着用しても、

変な日焼けは防いでくれそうですね。

 

2016.6.16 松下 桂子