日本最大級のスポーツサイクル専門店!九州1号店!
2016/06/19 16:26
ここだけ見ると、普通のACCU3Dの半袖ジャージですが。
視線を下に移していくと・・・
腰のところでつながってる?!
〇SHIMANO ACCU3D レーシングスキンスーツ
¥25,000-+TAX → ¥17,500-+TAX!!
最近流行の「普通に使える」ワンピースが30%オフ!
ちょっと気の利いたジャージの上+αの価格で上下揃ってしまうとは!
もともとはタイムトライアル時の空気抵抗軽減のために投入された
全身タイツのような一発勝負の飛び道具ウェアでした。
その後フィット感や空気抵抗の少なさに目を付けたウェアメーカーは、
生地を変えたりポケットを付けたりと、普通に使えるモデルを開発。
これによってワンピースはTTだけでなく通常のロードレースでも
使われるようになり、瞬く間にシェアを広げていってます。
まあ言ってみればビブショーツの肩ストラップに袖が付いたようなもの。
ストラップ部分とジャージの重ね着による肩や腰周りのわずらわしさもなく、
本来の使い方のとおり、空気抵抗軽減による裾のバタつきなどもなし。
コレに慣れたら普通のセパレートタイプには戻れない!
という声があるのも良く分かります。
在庫サイズはSとMが1着づつ。
レーシング仕様のタイトフィットモデルです。
ご試着いただいて、しっかり前傾姿勢を取ったうえでの
サイズ確認をオススメ致します。
レースの世界ではもはやコレがスタンダードかも。
この夏をワンピース元年にしてみては??